秋葉原新宿ありがと!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!


いいねコメントありがとうございます!




気がついたら寝てしまっていた、、、、
ガビーーーンガーンごめんなさい!




今日は
秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて
FG学園塁球部ライブ野球

からの

HOLIDAY SHINJUKUさんにて
MAVERICKライブネコ


お足元の悪い中、本当にありがとうございました!!!



★FG学園塁球部★
一時間目:特別授業
今日はRizumu先生をお招きしてスヌーピーの豆知識をおしえていただきましたおねがいキラキラ

なんと、スヌーピーはコンタクトをつけてたらしい

びっくり仰天でした!


野球翔べ!そふと部〜catch the future〜
MC
1番の幸せ
雨のちレインボー

二曲目三曲目は、バックダンサーとして出させていただきました!
ありがとうございました!





☆MAVERICK☆


今日の雨の影響で美咲さんが遅れてしまって、、、
サプライズでRizumuさんが出演してくださいました!!びっくりキラキラ


こちらもびっくり仰天でした!!笑


黄色い花Reach You
MC
ネコInto The Sky 
ネコDriving Snow 


レアすぎましたね目キラキラキラキラ



雨の中、1日ありがとうございました!!!






明日は終日秋葉原でライブです!!


MAVERICKもFG学園塁球部も頑張ります!ネコ野球

楽しみだー!!!!

ぜひ遊びにきてくださいねDASH!DASH!DASH!





ではではシゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに!黄色い花


マガンダンガビ!

Liciel黄色い花