秋葉原Day!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!

いいねコメントありがとうございます照れ





今日は1日秋葉原!!!

秋葉原DAYカラオケカラオケ



朝早くから駆けつけてくださった皆さん
本当にありがとうございました!!!


FG学園塁球部野球

In PLUM LIVE STAGEさん
一時間目:国語
野球自分に出来るエトセトラ
MC
野球赤く僕の胸焦がす熱星
野球放課後ジェラシー

日本作品の名言の話をしたよひらめき電球ひらめき電球
竹取物語などなど、、、
中学校の頃勉強したけれどもう忘れてしまったチーン


むかしむかし、、、しか覚えてない(笑)
難しいねぇ( ̄▽ ̄)



In FLAGさん
二時間目:化学
野球チーズもとろけちゃう恋なのだ!
MC
野球赤いマフラー
野球翔べ!そふと部〜catch the future〜

今日はUFOの日らしいUFOUFOUFOUFO
UFOの中ってとっても楽しそうだよね!!
ビューーン!!!って宇宙まで行けちゃうんだもんねUFOUFOUFO

見てみたいキョロキョロ








MAVERICKネコ

In TwinboxGARAGEさん
ネコInto The Sky 
MC
ネコこの雪とともに
ネコDriving Snow 
MC
ネコTrembling Lip


In PLUM LIVE STAGEさん
ネコReach You
MC
ネコInto The Sky 
ネコTrembling Lip 






夜はRizumuさんの物販をお手伝いさせて頂きました照れイエローハート
ありがとうございます!



朝から本当に本当にありがとうございました!!!
FLAGさんは初めての会場さんで楽しかったです爆笑ルンルン


今日はお久しぶりの方々にもお会いできてとても嬉しかったですラブ





朝降ってた雨、あがって良かったねびっくりアセアセ
暑いくらいだった滝汗



たくさん寝て、ゆっくり体を休めてねお茶お茶




ではでは、シゲ!
明日もSMILEな一日になりますよーに黄色い花


マガンダンガビ〜UFO

Liciel黄色い花