みつけた(*^^*)(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ!

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!!


いいねコメントありがとうございます照れハート




美咲さん、Rizumuさん
ソロライブお疲れ様です!!!





今日は天気が良くて少し外に出る時間があったから
ちょっとだけお散歩した!!!




可愛いお花を見つけたよおねがい

紫陽花??
なんだかよくわからない種類だったけど
可愛いかったあじさいあじさい






あと、お散歩とは関係ないけど
初めてコカコーラさんのクリアコーラ飲んでみたのグラサンキラキラ

透明なのに、コーラの味がしたよトロピカルカクテル


透明だから水を飲まなきゃいけない場面でも活躍できて便利ですね!


皆さんも挑戦してみたことあるかなー??





宇宙人しっぽ今週末スケジュール宇宙人あたま




遊びに来てくださいねー!!!

わたしは皆さんに会えるのを楽しみにして
待ってます星




ではではシゲ!
明日もSMILEな1日になりますよーに黄色い花


マガンダンガビDASH!


Liciel黄色い花