いろいろ通ったけど!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



マガンダンガビ〜

MAVERICKLiciel

FG学園塁球部 一番セカンド
キャプテンの高橋凛聖瑠です!

いいねコメントありがとうございますラブ




髪型の話だけど、

思い返してみると
最初の頃も今みたいな髪型だったから
色んな冒険して戻ってきた感じだよねキョロキョロ




↑デビュー当初の黒髪ロング




↑わかりにくいかもしれないけど
初めてのヘアカラー、激イメチェンの赤髪



茶髪



戻して、黒髪



ワンポイントの
マリーゴールドインナーカラー




イメチェンの、ショートヘア



前髪作って、ミディアムボブ




一通り髪型を変えてきたけれど、、、、
今が一番いいかもしれない照れ



皆さんは、どのLicielがお好みですか??デレデレ黄色い花黄色い花








晴れと雨が交互にきて寒暖差激しいから、
皆さんも、体調には十分気をつけてねー!!!

わたしももちろん気をつけますキョロキョロひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球





スケジュール更新されました!
確認して是非遊びにきてくださいねー!!!

よろしくお願いしますm(_ _)m






ではシゲ!
明日もSMILEな1日になりますよーに黄色い花





Liciel黄色い花