ハピサタ&秋葉原の3公演!(Liciel) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



みなさーん
マガンダン ガビ( *・ω・)ノ

MAVERICKLiciel (リセル)です!

{7A169868-8F1F-4118-AD90-4547ED811DFA}

いいねコメント
ありがとうございます(*´︶`*)❤︎


花粉症つらいぃぃ。・゚・(ノД`)・゚・。

薬は飲んだんだけどね〜、、
良くなるように頑張ります〜


昨日は残念だったし悔しかったけれど、
みなさんの応援があったからこそ準々決勝まで残ることが出来たと思いますー!

本当にありがとうね!
これからも頑張ります!





はい!
今日は、
ハピサタ in 押上WALLOP放送局さん からの
秋葉原PLUM LIVE STAGEさん×2公演

でした!!


お越しくださったみなさん、
応援電波おくってくださったみなさん
初めましてのみなさん、
お久しぶりのみなさん、

ありがとうございました*(^o^)/*





今日のハピサタでは、野球についてのゲームやクイズ企画!!野球


でも私、野球全然知らなくて、、、


直感で答えた!!てへぺろ(笑)


難しかったなぁ〜、、


ワニワニパニックではワニさんに好かれて
5回中3回も罰ゲームを受けました、、(笑)


酸っぱいお水とビリビリボールペン、
大袈裟だと思うかもしれないけど

めっちゃ酸っぱかったし、めっちゃビリビリしたの!!びっくり


ほんとすごかったのよ、、ガーン


もうビリビリしたくない(笑)(笑)


そんな感じですグッ

{4CF49F94-B01C-4ED3-9844-F19D9A6008AE}





夕方、夜は秋葉原PLUM LIVE STAGEさんにて
2公演!!


よくソロライブをさせて頂いてる会場さんなので、私を見たことがあるかたもいらっしゃったり、
他の会場さんでMAVERICKを見たことがあることかたもいらっしゃったり、

私たちを知ってくださってる方が多くて
とても嬉しかったですおねがいキラキラ


また遊びに来てくれると嬉しいな!

{B597F506-D050-4F12-93B4-D2E0B99386B5}




空き時間に味噌ラーメンでエネルギーチャージっ!!ラーメ

美味しかったですキラキラ



今日も1日ありがとうございましたニコニコラブラブ






さて、

今日は、3.11。
東日本大震災から6年経ちましたね。

中1だった私が、高校を卒業して19歳になって、

今こうして皆さんの前で歌を歌えて、ダンスを踊れて、好きなことが出来ているということは、
本当に当たり前ではなくて、とても幸せな事なのだと思います。
その幸せを改めて噛み締めて改めて頑張っていきたいです。

そして、今という時間を皆さんと一緒に大切に過ごしていきたいです。
これからもよろしくお願いします!






明日は4公演!!!

頑張りますよ〜おーっ!


渋谷WOMBさん(11:55~)

秋葉原KAMI STAGEさん(17:00~)

秋葉原グレースバリさん(19:10~)

秋葉原アキチカさん(21:45~)



1公演でも、2公演でも、3公演でも、4公演でも、
応援しに来てくれると嬉しいですー!!

明日は、MAVERICKリーダーのMARIAさんもいらっしゃるので5人ですよ〜〜!!

たのしみ!!!(o・v・)♪


よろしくお願いしますm(*_ _)



では、シゲ!


マガンダン ガビぐぅぐぅぐぅぐぅ






Liciel黄色い花