一生懸命、生きること!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんは!
MAVERICKの河崎汐です。



{B5248623-25F1-42B6-A16F-0A8A4A948D92}



昨日の天使ちゃん
{24F5D997-BC49-44EF-B4C2-EC2310F67538}

見れんってひとおったけん!
この天使ちゃんをなぜ使っとるかというと!


汐の誕生日が 
10月4日 テン・シ だからです天使天使ドキドキ


みんな、覚えとってね!!(笑)



{35EF6F5E-2C81-4CE5-8586-E31C21ABD2AD}

今日の私服はチェックシャツ!

ハピサタ楽しかったなぁ!
野球クイズにワニワニパニック!


負けた人は
罰ゲーーーーーム(笑)


しおりん、野球クイズ1位爆笑爆笑長音記号2

ワニワニパニックも
1回も負けることなくて
罰ゲームもしなかった!(笑)

しおりん強すぎ爆笑最強説爆笑





そのあと、秋葉原で2公演!

夕方セットリスト
①Thanks to You
MC
②Into The Sky
③Trembling Lip

セットリスト
①Driving Snow
MC
②a reason
③初恋。


でした!
応援に来てくださったみなさん
ありがとうございました〜ニコニコ



歌ってるとき、踊ってるとき
ニコニコしながら見てくれる方達がいてくれて
本当に嬉しいなあってなんか汐が
笑顔もらっちゃった!!てなった(笑)


ありがとう(*^ω^*)




明日は、渋谷1公演と
秋葉原3公演の4公演です !!

5人MAVERICKですよーニコニコ虹



{494FD6EF-C4C6-41A9-8D32-D9993B9169C3}






ここからは東日本大震災について
書かせて頂きます!
読みたい方のみ、読んで頂ければ幸いです!







今日は3月11日ですね。

ブログを見てくださっている方にも福島の方がいらっしゃってコメントで明日は3月11日だよ!って教えてくださいました。

東日本大震災から6年。
汐は当時、福岡にいたから少しも揺れることはなくて生放送ニュースで現状を知ったし、ニュースで津波の映像も見ました。だから、実際に経験されたみなさんの不安・恐怖を全て理解してあげることが出来ないかもしません。

でも、小さい娘さんを抱いた3人家族が津波から逃げていたけどお父さんだけ流されてしまった映像をいまでも鮮明に思いだせます。

悲しくて、辛くて、その時はなんでこんなリアルタイムでニュースを流すの?ってカメラ回すくらいなら助けてよって思った。

でも、ニュースがないと福岡にいる私が震災されたみなさんの不安と恐怖と悲しさと辛さを分かることはなかったから。そのニュースがあったから私も不安と悲しさと恐怖を感じたから。今なら必要だったといえます。

本当にこうして生きていることは、当たり前じゃないから。みなさんと出会えたこと、直接お会いしたことない方もいるけど、お互いが生きてないとブログも書けないし、ブログも見てもらえないから。

明日はきっとこれから毎日来るよ!!でもそこに自分がいるかは、分からない。だからこれからも、汐は1日1日を精一杯生きます!

毎日を大切に。

汐、意外だって言われるけど小さいこと、大きいこと、考えてもどうにもならないことを結構考えるんよね。

ちょっと面倒くさいって思われるかもしれんけど、よく思うこと書くね!


まず、声があること。
言いたいことが言える。歌いたいときに歌えるし、笑い声も泣き声も出せる。

目があることで、素敵な光景が見れるし
手があるからみんなと握手できるよ

耳があるからみんなの声が聞けるし、好きな音楽もきける。


大袈裟だと思われるかもしれないけど、全部全部幸せなことだよ!!!生きてるだけで本当に幸せ!そして、汐は生きてるだけじゃなくてこうやって活動もさせてもらえてるから尚更幸せ!


だから、このブログを見てくれてるみなさん。頑張って毎日書くから、これからもよろしくね!汐の生きてる証だからね、このブログは!


なんか長くなってしまった!ごめんね!読んでくれたみなさんはありがとう!ニコニコドキドキ