くやしいね!(河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんは!
MAVERICKの河崎汐です!


{3FBAD5AD-917A-4E5F-A01C-8EF4079A9D67}




やっほう!やっほう!
しおりんだよ 天使天使ドキドキ



ちなみに、みんな天使←これ見れてる?
天使天使 天使ちゃん!



いつも、しおりん天使って
使っとるんやけど
なんで天使を使っとるか
理由知ってますか〜〜〜??爆笑(笑)



ふふふ、いきなりクイズ爆笑爆笑ドキドキドキドキ






はい!今日は渋谷Gladさんにて
フランス行きをかけたライブでした!

{26FA96ED-6D28-422E-B2C7-627F68956C03}




セットリストチューリップ黄
①Trembling Lip
MC
②Reach You
③Lucky!愛が地球をエコロジー!!



結果から言うと準々決勝で敗退!


うーん。
なんか悔しかったな!(笑)

汐の力不足なんだけれど


やっぱり、
今日会場にきてくれた方達が
忙しいはずなのに
仕事帰りなのに
無理矢理時間つくってくれたのに


本当に、
決して時間があるからじゃないんよ!
ない!ないのに
MAVERICKのために来てくれたのに


負けちゃったことが
本当に申し訳ないなぁって
それが本当にくやしくて!


こんなこと言いたくないけど
もっと応援してもらえる
グループになりたいなって思いました。

1人でも多くね。

全て、私の力不足だ!



でも、楽しかった!
あんなことなかなか経験できんし
いつも対バンで会えないグループさん、ソロで活動されてるアイドルさんに出会えて
色んな方達のライブみれた!


お勉強になったよ!



そして、やっぱり
来てくれた方、応援と投票ありがとう!!!







{D6B86318-D875-4354-9D72-A3F760F0AAC5}






明日は、ハピサタ→秋葉原ライブ2本!


ハピサタは押上にある『ワロップ放送局』さんで月1放送しよる番組!


よかったらブログだけ見ていただいてるみなさん!明日行けないなぁというみなさん!


ぜひチェックしていただけたら嬉しいですドキドキドキドキ




それじゃあ

またあしたー!



しおりん天使