2017年あけおめとありがとう。 (河崎汐) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




{C77E4C60-0F25-4ABE-B276-39929F7CDF47}




新年 明けまして
おめでとうございます とびだすピスケ2つながる花1

2017年も
よろしくお願い致します !



明けましたね〜〜〜!!
こんばんは!
MAVERICKの河崎汐です!


{0D377CD1-50CC-44A8-8017-0211676BBAFB}



2017年の抱負
・素直になりすぎずに、素直になる。
・何と戦うかまだわからないけど負けない。
・22歳女性として中身も外見も美しくなる。



で、いきます!!!



{1CBCF2BB-0B83-4EEA-A8FC-23F98ED69930}



そして、1月1日はMAVERICKの結成日でもあります(^_^)!!


2015年にSurvive-ZEROからMAVERICKに改名して2年を迎えることが出来ました。


本当に、グループって続けることが本当に難しいんだなって活動してて思ったし、大きなグループが解散してしまったのをこの目で見ても思いました。


たくさんの方に応援されていたとしても、解散していまうグループがいる中でこうやってMAVERICKが2年目を迎えられたことが本当にありがたいです。


そして私が、MAVERICKに入ってから1周年と2周年を迎えれていることも本当にありがたい事だと思います。


MAVERICKの2nd singleである『Into The Sky』のジャケット撮影とレコーディングに見学で参加してから、サポートメンバーになって『Trembling Lip』を正規メンバーになって『初恋。』と『Reach You』を発売させて頂いてます。それに新曲の発売も発表されています!


こんなに、短期間で曲をリリースさせてもらえてること、ワンマンライブもさせて頂いていること、本当に普通じゃないからね。本当にすごいこと!!


そのことをもっと感謝しなければならないし、その感謝をもっとみなさんに伝えれるようにならないといけない。


汐は、ジャズダンスを習ってたことがあるけどそんなにダンスは上手な方じゃないから

ダンスも練習はしてるんだけど、歌をもっとうまくなりたくて!もっと歌詞に気持ちを込めて歌えるようになりたいなぁって。


まだまだ、汐は自分の個性も、役割も掴めきれてないからもっと自分を知ってみなさんに発信して行きたいな。


MARIAさんは無期限のおやすみ期間中だけど、MARIAさんの分までみんなで頑張る!


と、いうより頑張ってる!!(笑)

伝わらない努力は努力じゃないかもしれないけど汐はMAVERICKのメンバーだからそれぞれ頑張ってるの知ってる

と、いうか知ってほしい…(わがままか)


MAVERICKを応援してくれてるみなさんからみたら、MARIAさんの存在は偉大だからぽっかり穴があいてるとかやっぱり何か足りないって思われちゃうと思う。当たり前だよね


でも、それを感じさせてるのは私たちが悪いと汐は思う。汐はね。


だから、MARIAさんがいないMAVERICKだけど、MARIAさんはステージにはいないけどMARIAさんのいるMAVERICKにすることも目標として…

2周年のMAVERICK、成長していきたいと思います。これからもこのブログを読んでくれてるみなさん、直接ライブを見に来てくれているみなさん


2周年目も
よろしくお願いします。


MAVERICK   河崎汐




と、いうことで!

{0F3D1E78-480A-4AD7-9581-D866D223221C}
{62596304-4496-459C-BE8B-E07CAC0A823E}


太宰府天満宮どーん!

人がたくさん!太宰府天満宮は学問の神様やけん、国試が近い友達のために初詣行ってきたよー!


{047B1FAE-A54C-48BE-A780-151423C314A3}


そして梅ヶ枝餅どーん! (  うめがえもち  )
外はパリパリ・中はふわふわのあんこ!

梅ヶ枝餅買うためにも並ぶんよ!
10個・5個・1個から選べて
1個は出来たてを食べれるっちゃん! 


太宰府天満宮来たら、梅ヶ枝餅は必須ドキドキ


{AE3F11B7-0391-49B9-867A-5C2D04DE19BB}


太宰府天満宮をバックに写真撮らせて頂きました\( ・ω・)/カナヘイきらきらカナヘイきらきら道真様、ありがとうございます……


{CB133E70-9C40-4EC2-8D87-D52D3A2762FD}

そのあと、ノリで筥崎宮にも行った〜〜!(笑)

筥崎宮は勝利の神様!
ホークスの選手もシーズン前にくるんよ!


太宰府天満宮よりすいとった カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイ花


ちなみに、もう一つお参り行ったんやけど
そこの写真撮るの忘れてしまった(笑)

元旦で三社参り終わったあ \( ˆoˆ )/



{D66682E0-D8CD-4989-A9D2-4BFC2A5FD486}

{ED3CA4DC-1799-4E34-B917-B1D147BA537C}



そして、こちらが河崎家のお雑煮です てへぺろうさぎドキドキ


器もちゃんと漆のお椀で
おばあちゃんが30代の頃に買ったやつ


これを22年間、
お正月に食べることが出来とるんやけど

やっぱり河崎家のお雑煮は
ばり美味しいとおもう!!!(笑)



ちなみに、お雑煮に入っとる魚は『ぶり』
緑の葉っぱは『かつお菜』→クリック


かつお菜、ばり美味しいんよ
これ福岡にしかないって知らんやった
こんなに美味しい野菜
みんなに食べてほしい!!!




もう一つお料理載せたかったんやけど
ちょっとブログ長すぎるけんここで終わります(笑)(笑)


{D1E69E82-B048-4632-B15D-58E8FDD2D354}



明日と明後日はブログとTwitter
おやすみです\( ・ω・)/
また、再開したときに写真とか載せるね!


しおりん天使