2017年START(柳田久瑠実) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

こんばんは(*´ω`*)
柳田久瑠実ですカナヘイうさぎ


あけまして
おめでとうございます!


お正月ですねーーー鏡餅おせち門松絵馬お年玉


2016年たくさんお世話になりました!
2017年もよろしくお願いします!


{99913E7F-663F-4A8E-9CEF-CC4CF4908B9E}


さぁさぁ!!!
MAVERICKが2周年です!


おめでとうございます!!!
ありがとうございます!!!


Survive-ZEROから改名して
MAVERICKになり
初期メンとして活動できて
本当に嬉しいですラブルンルン


かわいい!かっこいい!だけじゃない!
新しいジャンルのアイドルを!
他にはいない個性のあるユニットに!
MAVERICK上目指して頑張りますハート


2017年もがんばろーーーー!!!


年越しはいかがお過ごしですか?


くるるは昨日夜は初詣に行ってきたよー照れ
初日出は意外にも遅すぎて
起きてテレビみてたら終わっていた(・Д・)
ちょっぴりしょっくショックなうさぎカナヘイびっくり


今日はおせち食べてお年玉もらって笑
ショッピングモールに
お買い物いってきたよー(^^)ラブラブ


なんとなくとっても
福袋が欲しい気分だったんだけど
(お洋服じゃなくて
お菓子とかコーヒーとか日用品)
お目当てのものなくて諦めましたえーんもやもや


いろいろお店見てお洋服GETルンルン
お正月はバーゲンやってて
嬉しいですね(*´ω`*)キラキラ


まだまだお正月気分楽しみたいと思います笑


みんなはいかがお過ごしですか?


ブログTwitterDMMが
明日、明後日はお正月休みですやる気なしピスケカナヘイきらきら
みなさんもお休みしてくださいね!
また4日から更新します!


ではではおやすみ(´-`).。oO


くるるプリン