あけおめ!MAVERICK2周年!(高橋凛聖瑠) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんにちは!!鳥


MAVERICK 正規メンバーになりました
イメージカラー マリーゴールド
高橋凛聖瑠です!!



あけましておめでとうございます門松絵馬鳥

2017年になりましたね〜!!カナヘイきらきら

{63288CA8-0BF5-492D-8805-6ED4C32E1D26}


いいねコメント
ありがとうございます!!

わたしはお掃除で筋肉痛にはなってないので大丈夫ですよ〜!

初詣も家族で行ってきて、いまはのんびりしてるよ(^^♪門松





2016年はたくさんお世話になりました!
たくさんの方々に出会い、たくさん学び少しずつ成長出来た一年だと思います!
本当に、本当に、ありがとうございました!!!

今年は、2016年以上に中身も容姿も成長できるように頑張ります!!!

2017年も何卒よろしくお願いしますm(_ _*)m


笑顔あふれる1年にしましょー!爆笑爆笑


{C03B6003-7AE8-4F7E-83A8-6A88E9142328}







さて今日、2017年1月1日は!
MAVERICK 2周年記念日です!!カナヘイきらきら

2周年記念日に、こうしてMAVERICKの正規メンバーとして居させていただけて
本当に嬉しいです…!!!!!

MAVERICKのメンバーの一員として、
今までよりもグループのお役に立てるように、
今までよりも力になっていけるように!

MAVERICKをもっともっとたくさんの方に知っていただけるように!!
もっともっと頑張っていきたいと思います!!!


これからもMAVERICKの応援よろしくお願いします!!!m(_ _*)m

{142D5E3A-2F7A-4A20-98C5-D504CC9DE27B}

{74BB7D94-5AC1-4B45-A241-6C299C9EA6AB}




ということで!
ライブは、1月5日(木)からスタート!!
2017年初ライブ〜!!

6日(金)には2017年初ソロライブがあります!

スケジュールチェックして
ぜひぜひ遊びに来てね〜!!(^^♪



明日と明後日(1月の2日,3日)はTwitter、ブログおやすみです!
4日にまたお会いしましょー!カナヘイハート



ではでは
お正月、のんびりおやすみくださいね〜絵馬餅お茶



{B61703EE-E62C-4A46-846C-BCF7D6DD47DD}

↑↑↑
年賀状風〜〜
すこし頑張った(笑)




それじゃ!おもち食べてくるっ!=͟͟͞͞(  ˊᵕˋ )餅餅
(正月太りには気をつけますもぐもぐ)


またねバイバイ




りせる鳥