2016年ありがとう(MARIA) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

お久しぶりです!
MAVERICKリーダーのMARIAです!

みなさん、お元気ですか?

現在、家庭の事情でお休み頂いているのですが2016年も最後ということで、ご挨拶をさせて下さい!



今年は、MAVERICKの新しいメンバー(しおりん、りせる)を迎え新たな一歩を踏み出せた1年だったと思います。

2回目のワンマンライブを開催させて頂いたこと、数々の遠征へ行かせて頂いたこと、MAVERICK単独のライブをさせて頂いたこと、とても嬉しく思います!!

新たな出会いも沢山あったよね!!
MAVERICK楽しい!とか、MAVERICKライブいいね!って思ってもらえたことも嬉しかったなぁ!



私は今、MAVERICKの活動をお休みさせて頂いて、いろんな方に迷惑かけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだし、メンバーが欠けることの活動の大変さやライブの大変さも経験してきたことがあるので、分かっているつもりです。

MAVERICKを応援して下さっているみなさん、MAVERICKのみんなごめんね。

そんな中、ライブへ足を運んでMAVERICKを応援して下さったみなさんにはMAVERICKを代表して感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございます!!



1/1はMAVERICK2周年を迎えます!
あけましておめでとうとMAVERICKおめでとうだよ!!
これからも、MAVERICKを沢山の方々に愛して頂けるように、日々精進していこうと思います!!

2017年もステージに立てる喜び、みなさんに会える喜び、今の環境に感謝を忘れず過ごしていきます!




2016年、本当にありがとうございました!
2017年もMAVERICKの応援よろしくお願いします!