口笛の音が!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
昨日の追伸に書いてあった、手袋が…ってところね!!!
 
穴が空いてしまったのよ!!!
前より大きくなっちゃった!!
 
これは、ロックだよ!!ロック~!!
 
 
 
 
 
 
  
 
さて!今日は月曜日ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
安定のマリア日~笑笑
半々くらいだったかな~??笑
 
 
 
 
そういえばね!!
今日電車で、口笛の音が聞こえて!!
 
 
誰も吹いてないのに!!!
怖すぎるでしょ(ll゜Д゜ノ)ノ!!
 
そしたら、周りの人達もキョロキョロしてたからマリアだけじゃないんだってなった!笑
 
音のする場所は何処かなぁと思って耳を済ませてたら、アナウンスが聞こえてくる所からだったの!!!
 
そこから口笛の音が聞こえた!!(*・ε・*)
 
車掌さんかな???
電車運転するのがルンルンで口笛吹いてみたのかな??
 
こんな電車人生で初めて乗った~(´・v・)!!!笑
 
 
みなさん、電車の中で何か起きた出来事ってありますかー?????
 
 
 
 
 
明日は、英語のスピーチがあるの!!!
 
ちゃんと、原稿読めるか心配だなぁ~笑
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
読んでくれてありがとうございま~りあです(^^)
 
キラキラお知らせキラキラ
9/16(水)
秋葉原ツインボックスガレージさん
63回目ソロライブ!!
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO