ホリスペ→池袋シアターYESさん(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、ホリスペからの池袋シアターYESさんにてライブでしたっ!!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリストキラキラ
 
1、秘密
2、HeyBoy!HeyGirl!
3、Trap in Love
4、めぐりあえたキセキ
5、Driving Snow
 
1、Driving Snow
2、Thanks to you
3、Lucky!愛が地球をエコロジー!!
4、烈
 
でした!!!
 
 
 
 
まずは、ホリスペ!!!
 
Rizumuさん新曲リリースおめでとうございますキラキラキラキラ
 
Rizumuさんのバラードいいですよねぇ~キラキラキラキラキラキラキラキラ
もちろん!!全曲好きですよ~!!
CD、頂いたのでたくさん聞きます(*・v・*)/
 
浴衣も素敵~キラキラキラキラ
マリアも浴衣着たいなぁ~なんて思ったりしました(*°v°*)ラブラブ
 
 
 
 
MAVERICKライブも今日は普段と違う感じのライブだったのです!!
 
ダンスが多めのセットリストだったの!!!!!!
気付いたかな!!??
 
この3人では初めて歌う曲もあって、いろいろ緊張したんだけど、、、あせるあせるあせる
 
楽しんでもらえたかな~??
 
 
 
 
 
 
さて!!
夜は初会場!池袋シアターYESさん!!
 
みさきさんとマリア2人で頑張ったよー!!!!
 
なんと!!
トリをやらせて頂きました!!
嬉しいラブラブ嬉しいラブラブラブラブ
 
 
会場のみなさんテンアゲでマリアたちもテンアゲでしたよ!!!!
すごい楽しかった~((o(´>ω<`)o))アップアップ
 
大きな声でマリアコール嬉し~いラブラブ
 
一緒に踊ってくれたり!!
創作ダンスしてくれたりね!!!
 
 
初めましてのみなさんもありがとうございました!!!
 
ぜひ、MAVERICKライブ遊びに来てくださいね!!!!
 
 
 
 
 
次のライブは、秋葉原ツインボックスガレージさんでのソロライブ!!!
 
今日、新曲発売されたRizumuさんと一緒でーす(*・v・*)/ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
みなさん、お待ちしてますよ~ラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
ふぇ~(* *)(* *)
 
ヘロヘロ~ン(* *)(* *)
 
明日は魔の月曜日という、マリアが一番安定確立高めの曜日(* *)!!笑
 
気を付けないと(* *)(* *)
 
 
明日は晴れるかな~??晴れ晴れ晴れ
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
読んでくれてありがとうございま~りあです(^^)
 
 
キラキラ追伸キラキラ
手袋がぁ………ヽ(´・д・`)ノ
 
 
 
 
キラキラお知らせキラキラ
9/16(水)
秋葉原ツインボックスガレージさん
63回目ソロライブ!!
 
キラキラTwitterキラキラ
@Survive-ZERO