明日ソロライブ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
みなさんの電車の中での貴重な体験聞けて、面白かったよ~(*・v・*)/
 
いろんな電車がありますねっ(*・v・*)/
 
 
英語のスピーチは、分からない発音の所ちゃんと質問して完ぺきに読んできましたよ~!!!!
 
 
 
 
 
そうそう!!
今朝、肌寒かったねぇヽ(´・д・`)ノ
 
でも、この肌寒いけど晴れてて爽やかな感じが秋らしくてすーきっラブラブラブラブラブラブ
 
分かってくれるかなー??
 
秋の朝が好きってこと!!!笑
 
 
 
 
それから、下校中には金木犀が咲いてていい香りがしました~ラブラブラブラブ
 
金木犀ってふわっと優しい香りするよねラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
癒された~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
秋がきーたー(*゜v゜*)秋がきーたー(*゜v゜*)
秋、好きだなぁー(*゜v゜*)ラブラブラブラブラブラブ
 
みなさんは秋すきー(*゜v゜*)???
 
 
 
 
 
 
ということで!!!
明日は秋葉原ツインボックスガレージさんでソロライブ!!!!
 
19:45~ライブだよ!!!
 
 
Rizumuさんと一緒です!!!!
そういえば!
この前、Rizumuさんの髪を巻き巻きさせて頂きましたー!!!
 
マリア美容室!!!
明日はマリア美容室、開店するかなー????
 
 
明日、髪型何しよー???
考え中ー(´・ε・`)
みなさん、髪型何がすきー????
 
衣装も何がいーかしらー???
いろいろ考え中ー(´・ε・`)
 
お楽しみに~グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~キラキラキラキラ
読んでくれてありがとうございま~りあです(^^)
 
キラキラお知らせキラキラ
■2015年9月16日(水)
『アキバDE遊ばナイト!Vol.06』【夜B】
時間:OPEN 18:30/START 19:00
場所:TwinBoxGARAGE
料金:1000円+ドリンク代
 
☆このライブは『イベント来場者特典』の対象ライブとなっております。
http://finoliafactory.com/point.html
 
●出演時間
19:45-20:00(15分間)関根聖
20:00-20:15(15分間)Rizumu
 
●物販時間
20:15~(Rizumu出演後、2組同時物販)