はしゃいだ!ヘロヘロ~。(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
さてさて!!
今日は遠足でディズニーランドに行ってきたよー!!!
 
 
 
朝、早起きして!!
満員電車だったけど、車両と車両のつなぎ目?の所に立ってかなり揺らされながら行きました!!笑
 
 
 
中間テスト終わりのディズニーランドということで、沢山はしゃいできちゃったぁヽ(〃v〃)ノ!!!!
 
 
気温も高めでジリジリしてて、暑さ対策&日焼け対策をしっかりしていったよ!!!!
 
それでも、日焼けしていないか結構心配なのですあせるあせるあせる
 
 
 
 
そうそう!!
今日、初めて乗ったアトラクションがあってね!!
 
 
『グランドサーキットレースウェイ』
 
 
っていう、車を運転するアトラクションなんだけど、ペダルとハンドル付いてて、マリアが運転したんだけどマリオカートみたいに簡単に運転出来なかった!笑
 
右曲がる時とか左曲がる時とか、レーンにタイヤぶつかりすぎて!!あせるあせるあせる
 
 
あかーんヽ(´・д・`)ノ!!!
 
 
ってなりましたヽ(´・д・`)ノ笑
 
車、運転するのって難しいのねヽ(´・д・`)ノあせるあせるあせるあせるあせる
 
 
他にもいろんなアトラクション乗って、エンジョイしてきましたアップアップアップ
 
 
あっという間に時間過ぎちゃったーヽ(´・д・`)ノ
夢の国ありがとーう!!!
 
 
 
 
久々に沢山はしゃいで、ヘロヘロだよ~(* *)(* *)(* *)あせるあせるあせるあせる
 
 
明日、学校だしそろそろ寝なくちゃ(´ー`)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
明日の学校、みんな机と仲良しなんだろーなぁー(´ー`)ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
追伸キラキラ
Rizumuさん、まおまおさん、月のうさぎダンサーズちゃん!!
ライブお疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ