ぬけてるのー?(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
もぅ、高3になるといろいろラスト○○って行事が増えるから残り少ない学校生活楽しまなきゃねo(^u^)o!!!
 
LJK~キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
そして、今日の学校はクラスのみんなが机と仲良しこよしでした!!
 
マリアの予想的中キラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
そうそう!!!!
今日ね!自転車乗ろうとしたら!!!
 
前輪のタイヤがペシャンコになってた!!!!!
 
パンクーヽ(*`д´*)ノ
なんでなのーヽ(*`д´*)ノ!!!
 
 
マリア、自転車と相性悪いんだと思うヽ(*`д´*)ノ!!!
 
ペダルは抜けちゃうし、パンクはするし、ベルの部分壊れてるし!!!!
 
なんて自転車だぁー!!!
 
 
 
自転車修理出しすぎて、自転車屋さんに顔覚えられちゃってるよ~(´u_u`)
 
いつもマリアの自転車がごめんなさい(´u_u`)あせるあせるあせる
 
困ったものであせるあせるあせるあせる
 
 
 
 
 
それとねーー!!!
今日、お友達に!!!
「マリアちゃんってぬけてるよね~!」
 
って言われたヽ(´・д・`)ノ!!!
 
 
ぬけてるってーヽ(´・д・`)ノ!!!
ぬけてるーヽ(´・д・`)ノ?!?!
 
ふぇーヽ(´・д・`)ノ?????笑
 
ぬけてるのー???
どーなのーヽ(´・д・`)ノ???
 
教えてよーーヽ(´・д・`)ノ!!
 
 
 
 
あれ?明日金曜日ー????
1週間あっという間にかんじた!!!
 
フライデー頑張ってきます(`・ω・´)!!!!!
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
追伸キラキラ
ビビディバビディブー音符音符