あつーい!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

つのつの~(。-∀-。)
つの生えた~(。-∀-。)笑
 
 
 
みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
今日は学校で中間テスト最終日でしたー!!
ラストはパソコン!!!
 
 
Excelやったよ!!!
 
 
表とグラフを作るのです!!!
関数がよく分からないのよねぇ~(´・ε・`)笑
 
まぁ、なんとかなった!!!笑
大丈夫!!笑
 
 
 
 
 
というわけで、テストが終わってスッキリ~!!!!キラキラキラキラ
 
 
それにしても、、、
今日、暑かったよねぇヽ(´・д・`)ノあせるあせる
 
気持ちはスッキリしたけど!!!!
気温!! 暑すぎ!!!!
 
夏だぁーヽ(´・д・`)ノあせるあせるあせる
 
 
5月でこの気温!!
真夏どーなっちゃうの!?笑
 
溶けちゃうよーヽ(´・д・`)ノ
 
 
この前、寒い日あったけどここまで暑くなると、身体おかしくなりそぅヽ(´・д・`)ノ!!!!
 
体調管理、気を付けようねヽ(´・д・`)ノ!!!!
 
ねっヽ(´・д・`)ノ!
 
 
マリアは最近、体調絶好調でいい感じだからこの調子で元気に過ごすよ!!笑
 
 
 
 
 
 
 
明日も暑いかなー!?!?
 
明日は楽しみなことがあるの~ヽ(〃v〃)ノ
 
早起きだから、早く寝ないと!!!!
おやすみなさぁいぐぅぐぅぐぅぐぅ
 
 
 
 
 
また明日ね~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆
 
 
 
追伸キラキラ
肘と顎ってくっつかないんだよ~(。-∀-。)
 
試してみて~(。-∀-。)笑