地震雲!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
漢字読めないわけじゃないんだからね~(´・ε・`)!!笑
 
 
※今日もマリアぺたあし
おじゃましましたあしあしあし
届いたかなー????
 
 
 
 
 
今日の写真は、鏡かと思って持ち上げたら枠しかなくて、ガビーンってなった写真あせるあせるあせる
 
どこにいったんだーいヽ(´・д・`)ノ
鏡ーヽ(´・д・`)ノヽ(´・д・`)ノ笑
 
 
 
 
 
そうそう!今日、地震あったね!!
 
みなさん、大丈夫でしたか?あせるあせる
大きめだったから、心配ですあせるあせる
 
 
ちなみに、マリアは寝てて床がズズズズズーヽ(´・д・`)ノってなって起きたら、揺れてた!!!
 
緊急地震速報も携帯、テレビっていろいろなってて、静かにしてーヽ(´・д・`)ノってなったよんヽ(´・д・`)ノ
 
あの音、苦手でっヽ(´・д・`)ノあせるあせる
 
 
 
今日の朝、登校中に地震の話してたんだぁ!!
本当に来ちゃった!!
 
地震雲あったの知ってる!?
あったんですよ!!
 
うろこ雲かと思ってたんだけど、地震雲だった!!!
 
 
 
自然ってすごいなぁと思うよ(`・ω・´)
だって、空と地面ってどこもくっついてないしーヽ(´・д・`)ノ!!!
 
ねヽ(´・д・`)ノ!!?
 
 
今週1週間くらい、余震が続くって言ってたから、気をつけないとねヽ(´・д・`)ノ!!!
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
Rizumuさん、ブラウンヘアーズさん、定期公演お疲れ様でした!!
 
そして、To You結成1周年おめでとうキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
1年経つのほんと早いね!!
 
これからのTo Youちゃんの活躍が楽しみですよヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブ
 
 
 
明日も学校~(´・ε・`)
テスト(´・ε・`)頑張るー?(´・ε・`)
 
 
 
 
でゎでゎ、また明日~(*・v・*)ノラブラブ
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆