おろし(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
 
 
コメント、いいね!
ありがとうございます!!
 
2/19、そふと部!三周年記念日にソロライブなので、一緒にそふと部!をお祝いしよーね!!!キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
さて!!
今日は、六本木ビーハイブさんからの初台ドアーズさんにてライブでしたっ!!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
はじめましてのみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
 
セットリストキラキラ
 
1、めぐりあえたキセキ
2、a reason
3、Driving Snow
 
1、Driving Snow
2、烈
3、糸~thread of light~
 
でした!!!
 
みなさんのお気に入りの曲はありましたかー????
 
 
 
 
ということで!!
今日は、みさきさん、しおみ、マリアの3人ライブでした!!! 
 
 
なんだか、すごい土日感!!笑
昨日、ソロライブがあったからか!!笑
 
 
ライブ、盛り上がって楽しかったなぁ!!!
新曲も沢山踊ってくれてだんだんみなさんに浸透してきて嬉しい!!!
 
 
 
 
そして!!
6thワンマンDVDゲットしてくれたみなさん、ありがとうございます!!
 
まだまだ絶賛発売中だよ!!
まだ、GETしていない方も沢山いるよね!!!??ねっ!?笑
 
ぜひ!!GETしてね!!
 
Blu-rayの方は少々お待ちを!!!!
待たせちゃってごめんね!!あせるあせる
 
 
 
 
さて!!
次のライブは、バレンタイン~ラブラブラブラブ
 
チョコラブラブチョコラブラブラブラブチョコラブラブラブラブラブラブ
 
 
この日、みさきさんは完メドさんのお仕事があるからね!!!
 
頑張るよぉ!!!!!
ぜひ!会いにきてください!!
 
 
 
そうそう!!!
今日の髪型ね、おろしだったんだけどみなさんはマリアの何の髪型が好きかなー??
 
 
 
 
 
 
 
明日は学校だぁ!!!
課題やらなきゃー!!!!
 
って思ったけど、学校に忘れてきました(;ω;`)
 
明日、提出なのにー!!!泣
 
まぁ、いっか!!!笑
なんとかなる!!!笑
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
 
追伸キラキラ
かのん、私立高校受験合格おめでとう!!!!!
 
ラストスパート!!
公立高校の受験も頑張って!!!!
 
 
     .☆+..+☆ お知らせ ☆+..+☆.
 
★2月ソロライブ日程
 2/19(木):渋谷DESEOさん
              (そふと部!と音符)
 
★去年8/10に開催した6thワンマンライブのDVD/Blu-ray物販にて絶賛発売中!!