2/14試作!ペタ!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

 
 
 
 
 
MAVERICKの補佐、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んでください!
 
 
 
こんばんは!ライブお疲れ様でしたーキラキラキラキラキラキラそれから6thワンマンライブのDVD引き換え出来るそうです!よろしくお願いします!
 
 
 
ペタなーみんでした!ペタとコメントしてねードキドキドキドキドキドキ今日は学校でした!
 
 
 
祝日の街や電車は好きよー!人少なくていつもと違う景色!今日も曜日感覚ないからあー祝日なんだって気がつくの遅かったヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
後輩そふと部!のきゃのんちゃん。高校合格よかったね!おめでとう!そして早いバレンタインありがとね!
 
 
高校ね!卒業してから一回も顔出してないやー行きたいなーなんてヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
あっバレンタインといえば、、、
 
 
 
 
 
 
試作品ヽ(`・ω・´)ノドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
ママがマドレーヌ食べたい言うから早起きして作ったった!!
 
 
 
バレンタイン毎年パパと弟に手作りであげてるの!お姉ちゃんがお菓子づくり大好きで良かったねって高平家ではなってるのよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
あと最近学校のプロジェクトでニット帽が必要になったんだけど探してるのがなくてなくなく私が作るというね!!(笑)
 
 
 
容量的に写真はまた次のブログで!!
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
2015年2月15日(日)
『Finolia Factory Holiday Special Vol.90』
時間:OPEN 10:30/START 11:00
会場:渋谷サイクロン