44回目ソロライブ!(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ( ∩´ω`*∩)
 
MAVERICKリーダー!!
関根聖(せきねまりあ)です!!
 
コメント、いいね!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
今日は!!
渋谷DESEOさんにて!!
44回目ソロライブでした!!
 
会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブラブラブ
 
 
セットリスト音符
1、Driving Snow
2、糸~thread of light~
3、Under The Moon~蒼き月の夜~
 
でした!!
 
なんだか、今日のセットリスト英語が多いねぇー!!笑
 
 
 
 
 
ということで!!
今日のソロライブは、Rizumuさんと一緒でした!!!
 
お久しぶりです!!
りずらーのみなさんもありがとうございました!!
 
 
 
今日は、ソロライブだけでなく、トークコーナーあり、腕相撲大会ありのライブでした!!!
 
 
 
トークコーナーでは、
「ソロの大変さ&グループとソロの違い」を話したよ!!
 
 
ソロはですね……。
トークやライブも、全てが一人だから覚えることも沢山あって大変ですね…
もしも、何か言うことを忘れた時とかね!!!
忘れないようにはとても気を付けていますが!!!
 
その面では、グループでの活動はメンバーも同じステージに立っているから心強いし、ライブやトークも楽しいです!!
 
でも、ソロライブでの活動とグループでの活動もどっちも勉強になることは沢山あるからどっちも出来るのは良い経験だと思ってます!!!
 
 
 
 
 
そして!!!
腕相撲大会!!!
 
この腕相撲大会の為に、マリアは学校でお友達に付き合ってもらって、ウォーミングアップしてきたよ!!笑
 
勝ち抜き戦だったのですが、三回目で敗退ー(*´・_・`)
 
 
 
なんと、Rizumuさんとも戦うことになり!!!
 
ビックリーΣ(;゜ω゜ノ)ノ!!!!
 
学校の力を出して!!笑
どぉ!!笑
写真でも、うぉー!!って感じ伝わってくるでしょ!!?笑
 
この後の戦いで、敗退しました。。
 
 
Rizumuさんが、マリアの手がふわふわって言って下さって!!!
 
自分の手だから、どれだけふわふわなのかは分からないのですが、Rizumuさんブログによると、はんぺんハンド!!!
 
はんぺんぐらいふわふわみたいです!!笑
 
物販の時、ぜひふわふわハンドのマリアと握手してねっラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
Rizumuさんありがとうございました!!!
 
 
物販も楽しかったなぁ!!!!
 
ワンマンライブ、DVDゲットしてくれたみなさんもありがとうございます!!!
 
見所たっぷりなので、ぜひぜひ!!!!ゲットしてくださいなぁ~キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
次のソロライブは、2/19(木)!!!
 
この日は、そふと部!の結成3周年記念日!!!
OGとして、マリアもこの日が迎えられることがとても嬉しいですラブラブラブラブ
 
OG代表として、そふと部!をお祝いします!!!!
 
ぼーらーのみなさん!!
よろしくお願いします!!!
 
 
 
 
明日は、六本木からの初台でライブです!!!
遊びにきてねぇ!!!!
 
 
 
 
 
でわでわ、また明日~ヽ(〃v〃)ノ
 
 
読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根  聖☆
 
追伸キラキラ
足の裏が謎にいたーいー(;゜ω゜ノ)ノ!
なんだー(;゜ω゜ノ)ノ!!!
 
     .☆+..+☆ お知らせ ☆+..+☆.
 
★2月ソロライブ日程
 2/19(木):渋谷DESEOさん
              (そふと部!と音符)
 
★去年8/10に開催した6thワンマンライブのDVD/Blu-ray物販にて絶賛発売中!!