マリアの過ごし方(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(o・ω・o)ノ
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!



コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ

握手の時に冷たかったから、温めてくださぁい( ∩´ω`*∩)キラキラキラキラキラキラ

ソロライブの日程、もう少しお待ち下さい(*´・_・`)
急なお知らせになっちゃうと思うんだけど、ほんとごめんね(*´・_・`)






ということで!!



今日で期末テスト終わりましたー!!

終わった終わった終わったー(((o(*°▽°*)o)))(((o(*°▽°*)o)))(((o(*°▽°*)o)))

一気に気持ちが軽くなったよー(((o(*°▽°*)o)))


もぅ授業も終わってテスト返却のみだけだし、テストも終わったし、後は終業式と冬休みを待つのみ!!!



テスト終わった後とかって、一般的にはお友達とご飯食べたり!遊びに行ったり!すると思うんだけど、マリアはちがうんだぁ!!!!笑笑





マリアのテスト終わった後は、、、、


寄り道せず、とりあえずお家へ帰る!!

学校、1番に出るくらいスピーディーに帰る子で有名ですから。笑




だって、、、、、、、
お家ラブなんだも~ん(*´∩ω∩)!!笑

お家でのんびりするのがいいんだぁ~(っ*^ω^*c)


名付けて、、!!!
「マリアの過ごし方」笑笑


みなさんは、学生時代のテスト終わり何をして過ごしていたかな!?!?!






明日は、魔のテスト返却~( ´ーωー` )

もぅ、終わっちゃったものはしょうがないんだけどね…( ´ーωー` )笑




さーて、今日はテスト終わったことだし早めに寝ようかなぁ???




でわでわ、また明日~キラキラ


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


追伸キラキラ
今日、お家のソファーさんとさよならしたよ|・ω・`)笑