ねーねーねー(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
 
Survive-ZERO副長、高平七海(たかひら なみ)なーみんって呼んで下さい!
 
 
 
おはよー!昨日のペタなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
昨日ブログ送信出来てなかったー><悔しいーよー!ブログ書いたのにー(笑)
 
 
 
というわけで朝更新!おはよう!!
 
 
 
 
コメントありがとう!!最近コメント少ないくない?ブログ読んでる?(笑)
 
 
 
コメントしてよー!ねーねーねー(笑)
 
 
 
 
あと気がついてよー!スヌーピーカフェにスヌーピートレーナードキドキドキドキドキドキもう完璧ヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
店内こんな感じね!(笑)お母さん撮ったやつしか店内うつって無かったo(TωT)o
 
 
 
はははは!許して!(笑)カフェいいね!すき!
 
 
 
 
また行きたいな~と思いながら今日も学校頑張るよーヽ(`・ω・´)ノ
 
 
 
 
あー最近学校で無くしたファイル誰かが拾ってくれて私の元へ帰ってきた!感謝!(笑)気をつけなきゃー
 
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
Survive-ZEROグッズ
物販、通販にて発売中!!