冷え症さん。(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


こんばんわ(o・ω・o)ノ
Survive-ZERO一番隊隊長!
聖と書いてマリアと読みます!
関根聖(せきねまりあ)です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブラブラブ

次のソロライブ、39回目だね!!
サンキューラブラブラブラブラブラブ

サンキューなソロライブもぜひ遊びにきてね!!






さてさて!!!

テストも明日でラストー!!!!

ちなみに!!!
今日は、世界史&科学&受けてきました!!!!

ラストの教科は、簿記!!!!
1番苦手な教科!!!!

頑張らないと、いけないのです(´・ε・`)!!!!

でも、今とてつもなく眠くて睡魔に負けそう…((o(;□;`)o))!!!!






そりにてしても…。
寒いね。毎日。毎日。笑



冷え症な私は、ずっとガクガクしてた(((´゜ω゜`)))

女子は、冷え症さん多いと思うから大変なのよ~(´;ω;`)
温まるのに時間かかるし…(´;ω;`)



てことで、突然ですが!!
冷え症さんの気持ちを少しでも分かって頂きたいので!!

あるある~!笑笑


・お風呂に入る時、両手足の指先だけはお湯が熱湯のように熱く感じる。

・両手足の感覚がなくなる。

・水が温かく感じる。

・握手をした時に、手が冷たすぎて申し訳ない気持ちになる。


etc~♪♪♪
って感じです(´;ω;`)!!!!


特に、みなさんと物販で握手する時が冷たくてごめんね(´;ω;`)!!!

ってなる(´;ω;`)(´;ω;`)!!!!

冷え症、なおしたいよぉぉぉぉ!!!






さぁて!!!!!
明日のテスト終われば、解放される~!!!!!!

早く終わって~( ・`ω・´)!!!!





でわでわ、また明日~キラキラ



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆