6th決定ですが!(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
今日はホリスペ→赤坂GENKIさんでした!なーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
コメントありがとう!!元気もらいました…
 
 
 
熱は下がりました!今日は昨日の分まで出来たかなと思いますドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
まず皆さんに大事なお知らせ!そう!
 
 
Survive-ZERO、8月に吉祥寺CLUB SEATAさんにて6thワンマンライブ開催決定しましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
目標の一つがもうすぐそこにあるなんて!本当にビックリで今の気持ちを書きます!
 
 
 
 
はい。吉祥寺CLUB SEATAさん広いです。前回のワンマンライブの約三倍の方にみてもらう会場さんです。
 
 
 
Survive-ZEROメンバー三人でうめるのは今の段階では難しいと思ってます。なので努力します。ワンマンライブ大成功出来るように!
 
 
 
そして皆さんの力がとてもとてもとても必要になります。一緒に頑張ってくれますか?
 
 
 
これから長い戦いが始まります。応援よろしくお願いします!!
 
 
 
そしてもう一つはメンバーマリアの兼任が6/8~Survive-ZERO専念することになりました!
 
 
6/8はマリアの日です!一日自社イベなので盛大にやりましょう!
 
 
 
ホリスペでは、新ユニットTo Youデビュー!とSurvive-ZEROは特別にLovelessを三人で歌いました!
 
 
 
いやー病み上がりのLovelessは正直辛かったよー(笑)
 
 
 
大好きなまおまおさんパートやらせてもらいましたっドキドキドキドキドキドキ台詞は何百回も練習したから余裕でした!←
 
 
 
夜は大好きなサバゼロTシャツだったよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
あーヘロヘロ、バキバキ(笑)昨日あんなに寝込んでたの嘘みたい、体もビックリしてるはず(´×ω×`)
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
8月に吉祥寺CLUB SEATAさんで
6thワンマンライブ開催決定
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか