正直な気持ち。(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ


6月8日、「関根聖の日」よろしくお願いします(´;ω;`)!




そして!!ワンマンライブ!!
おめでとうコメント嬉しいですヽ(〃v〃)ノラブラブ


でもね、、、、。

正直な気持ち、、、、、。


今のサバゼロでは吉祥寺CLUB SEATAさんはとても広いし会場をいっぱいにするのは難しいと思って、不安な気持ちでいっぱいなんだけど、みなさんと力を合わせて、ワンマンライブ大成功を目指して頑張りたいです(`・ω・)!!!!!


みなさんの力を私たちにかしてください!
お願いします(´;ω;`)!!!



そして!!
今年の夏は、体力勝負だぁー(;゜ω゜ノ)ノ!!
暑さに負けず頑張るぞぉー!!!

みなさんも一緒に体力づくりしよーう!!
体力必要だからね!!!!

夏バテなんてしてられないよーw(゜o゜)w!!





ということで、今日は学校でした!!


なんと!なんと!

ついに!学校にエアコン様が設置されたのーヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブ

念願のエアコン様ラブラブ


去年まで、真夏は37℃ぐらいの気温の中授業受けてたんだよぉー(=ω=;)(=ω=;)


暑すぎないΣ(;゜ω゜ノ)ノ!!?


今年からはエアコン様がいてくれるから授業にも集中出来そうだわぁーヽ(〃v〃)ノラブラブ

もうね!!この私が!!
いつも以上に授業に集中出来る気がしてきたよヽ(〃v〃)ノラブラブ笑笑

今年の夏は、授業頑張って受けようと思うのー(* _ω_)晴れ晴れ







これから、夜ご飯~(。-∀-。)キラキラキラキラキラキラキラキラ
何かなぁー??


みなさんの夜ご飯は、な~に~???





それでは、また明日~!!!!


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

NEW 8月ワンマンライブ開催決定ビックリマークビックリマークビックリマーク
会場;吉祥寺CLUB SEATAさんビックリマークビックリマーク


☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル、グッズ発売中!