ワンマン開催決定!(関根 聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba




こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!

コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

※今日のペタはマリアでしたっ!!!
ペタ返し、コメントありがとう!!!



今日は、ホリスペからの赤坂GENKIさんでライブでした!

会場にお越し下さったみなさん…
応援電波を送って下さったみなさん…
物販にお越し下さったみなさん…
ありがとうございますラブラブ



セットリスト音符


1、HeyBoy! HeyGirl!
2、とことん夢見て、胸が苦しくなるほど愛し合え!
3、a reason
4、秘密
5、loveless


1、愛、勇気、その他すべて
2、Lukcy!愛が地球をエコロジー!!
3、狂気と愛情の間


まずは、To Youデビュー&新曲リリースおめでとうo(>ω<*)oキラキラキラキラキラキラ

お人形さんみたいで可愛かったぁーo(>ω<*)o
沢山、聞きます!!!!!





そして!!
サバゼロスペシャルライブー!!笑

choice?のlovelessを歌いましたっo(>ω<*)oキラキラ
秘密の特訓とはこのことでしたー!!

サバゼロバージョンのlovelessはどうだったかな????

今日、髪型が巻きポニーだったから、プロペラ意識して頭、ブンブン振ったよ(。-∀-。)!笑






そして、今日発表があったのですが!!!


8月にSurvive-ZERO、ワンマンライブを開催することが決定しましたっ!!!

会場は、吉祥寺CLUB SEATAさん!
※詳しい情報は後ほど発表!!


本当に嬉しいです(´;ω;`)(´;ω;`)ラブラブラブラブ


でも、8月ってほんとあっという間だし、時間もあまり多くはないから、みなさんの力をかしてほしいっ(´;ω;`)!

これから、もっと沢山の方にSurvive-ZEROを知ってもらうために、私たちも精一杯頑張ります!!!


ワンマン大成功させたい(´;ω;`)!!

この気持ちが少しでも伝わればいいなぁ(´;ω;`)!!

よろしくお願いします(´;ω;`)!!!





そして、6月8日(日)に初期の頃から続けているFG学園塁球部の兼任解除の発表もありました(´;ω;`)!!!

この日は、スペシャルライブ!感謝祭!とFGと1日過ごせるステキな日です!!!!!!

そして、「関根聖の日」!!ラスト兼任です!!
みなさん、最後まで応援宜しくお願いします(´;ω;`)!!!!





明日は、学校!!寝ませんよーに(〃ゝω・人)笑笑笑

疲れたからバタンキューだよぉぉぉ(´・д・`)


それでは、また明日~!!!!


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

NEW8月ワンマンライブ開催決定!!!
会場;吉祥寺CLUB SEATAさん!


☆「TRASH-UP!!vol.18」
フィノリアファクトリー特集が掲載!!

☆新曲4月20日「秘密」リリース!!
物販にて発売中!

☆Survive-ZERO5thワンマンライブ
DVD、Blu-ray発売中!!限定盤には、2L写真付き!

☆Survive-ZERO、ユニットTシャツ、マフラータオル、グッズ発売中!