ギャートルズのお肉(高平七海) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba


 
 
 
 
 
Survive-ZEROのこれからをあなたと一緒に作りたい、Survive-ZERO副長、なーみんこと高平七海(たかひら なみ)です!
 
 
 
大好きなリンツ様のアイスチョコレートドリンクドキドキドキドキドキドキなーみんです(´・ω・`)やほやほ!
 
 
 
この日にフットサルだったんだけど、滝田舞愛ちゃんとマリアとリンツ様行って大!活!躍!したと思ってます(笑)
 
 
 
あっそうそう!今日はかたやきそば食べたー!私の好きな食べ物ランキングインしてるものドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
かたやきそばのあんがあつあつで麺は口が傷つくほど堅いのが好きドキドキドキドキドキドキ←私のこだわり!
 
 
好きすぎてこだわりすぎてお店で食べないもん(笑)
 
 
 
あとねーお母さんがこの前…
 
 
 
 
 
ギャートルズのお肉(↑商品名)買ってきた。
 
 
食べた(^ω^)お肉というかソーセージだったんだけど…(^ω^)
 
 
お肉食べてるー!ってなったドキドキドキドキドキドキよっドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
今日は頭痛でどよーんってしてたから、大好きな食べ物の事考えてた。←
 
 
そしてマリアのブログ読んで笑えた(笑)
 
 
 
片頭痛のやつめー!早く特効薬出来ないかなー。
 
 
 
あっコメント、Twitterでのリプありがとうドキドキドキドキドキドキ元気もらってるよドキドキドキドキドキドキ
 
 
 
 
 
ではっ、おやすみなさーい☆
 
 
 
 
 
 
 
ソロライブ
 
 
5月23日(金)高平七海、滝田舞愛
¥800渋谷RUIDO K2さん
 
 
 
 
 
12/22に開催した5thワンマンライブDVD/Blu-ray3/23~発売中!DVD限定盤残りわずか
限定盤には特典映像、2L写真付き!!!!
 
Survive-ZEROグッズ、マフラータオル残りわずか