ついてない日(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

聞き間違え、気をつけなくちゃね(´._.`)笑
まぁ、誰にも聞き間違えはあるよね(´._.`)笑

うん(´._.`)笑


それから!
今はまっていること、マリアって言ってくれる方を発見したよー(〃ノωノ)ラブラブ

うれぴー(〃ノωノ)(〃ノωノ)ラブラブラブラブラブラブラブラブ

飽きないでほしいーなぁー(〃ノωノ)笑笑



※5/15(木)本日発売の雑誌!
TRASH-UP!!さんのvol.18にフィノリアファクトリーが特集が掲載されてます!!!

マリアは、兼任してるのでサバゼロもそふと部もどっちもいます!!

みなさん!ぜひ、チェックしてねっ!!!






ということで!!!
今日ね、学校の机から問題集を出そうとしたら、指切ったー(´;ω;`)(´;ω;`)

いーたーいー(´;ω;`)(´;ω;`)


地味に。。。笑

手洗う時、染みて痛いんだよね(´;ω;`)




それと!!!

お昼ご飯食べてたら、口の中噛んだ(´;ω;`)

これも、地味に痛い。。。

で、その噛んだ場所が口内炎になってまた痛いやつ。。。。。

醤油とか染みて(´;ω;`)




もーぅ(´;ω;`)!!
今日は、ついてない日だー(´;ω;`)!!!

日頃の行いが悪かったのかな?


慰めてー(´;ω;`)(´;ω;`)笑




みなさん、今日はどんな一日だったかな?





それでは、また明日~(^^)



読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


追伸キラキラ

ひゃっくりが止まらなーい(=ω=;)!

誰か止め方教えてっ(=ω=;)!!!



お知らせビックリマークビックリマーク

5月20日(火) 渋谷DESEOさん
(せかいちゃんと一緒ラブラブ)