聞き間違え。(関根聖) | MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba

MAVERICK Official Information Blog Powered by Ameba



こんばんは(^-^)ノ
Survive-ZERO正式加入しました!
Survive-ZERO一番隊隊長!関根 聖です!


コメント、いいね
ありがとうございますラブラブ

ほんとに雨降ったねーΣ(;゜ω゜ノ)ノ笑笑
しかも、風も強かった気が……。

でも、中間テスト大切だから中間テストまでのちょっとの期間頑張ってみるね。笑笑





ということで!!

ここ最近美容室に行っていなくて、髪の毛に元気なくなってきちゃった気がするのー(=ω=;)

そろそろ行かなくちゃなぁとは思ってるんだけど、タイミングが悪くていつもいけない(=ω=;)

今月は、行く!絶対行く!!!



でね!
昨日、お父さんからも頭いつくる?(美容室のことです笑)って言われたんだけど、何を言ってたのか全く聞き取れなくて!!

頭、いつくる?が
頭、生きてる?って聞こえちゃって、、

えっ(´・д・`)?ええっ(´・д・`)??
生きてるよ(´・д・`)?

ってなった笑

それにしても、ここ最近こんな感じの聞き間違えが日常茶飯事で、困っております(´._.`)



この会話を聞いてたお母さんは、大爆笑だったけどね(´._.`)!!!

みなさんも、クスッとなったぁ(* _ω_)?笑


マリアほんとに、聞き間違え多くて困ってるの!!
でも、聴力検査には以上なしなんだよ!!

なんでこーなるのーヾ(・ω・`;)ノ!笑


まぁ、いいやぁーヽ(^ω^)ノ笑笑




今ね、ドライフルーツにはまってるんだぁーヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブ

ミックスとかマンゴーとかピーチとかプルーンとかぁーヽ(〃v〃)ノヽ(〃v〃)ノラブラブラブラブラブラブ

そんな感じー!笑

みなさんは何かはまってることってあるー?






それでは、また明日ー!!!


読んでくれてありがとうございま~りあですキラキラ
関根 聖☆


お知らせビックリマークビックリマーク

5月20日(火) 渋谷DESEOさん
(せかいちゃんと一緒ラブラブ)