オフ会のご報告『ふもとっぱら』 | サバイバルJP 公式ブログ

サバイバルJP 公式ブログ

世界中の本格的サバイバルグッズを中心に
ブッシュクラフトや一般レジャー用品
非常持ち出し袋など
すべて妥協のないラインナップ。

こんにちは、しゃちょーです。

ご報告遅れまして申し訳ございません。
先日行われましたオフ会のご報告です^^

ひょんなことからYoutuberの山人さんと知り合いまして、オフ会にゲストとして招待されました。
オブザーバー的なことと、BBQスペースの提供等を行い、結果的には合同企画に^^;

さて、まずはブログでその模様をご報告です。
近々、動画もUPさせていただきますね。


みんなでタイトルコール!



やまねち!ってなんだ?
よくわからんけどやらせてもらいましたw

抽選会では、全てのお客様に何かしらが当選!



スズキサトルさんです。いつもとても気さくで丁寧で人徳のあるお方です。
キャンプの度に、いろいろなことを教えていただいております。
首にかけているメタルマッチは、お揃いで大泉さんが作ってくれたもの。私と鈴木さんで柄が違います。



ナイフ試用会。みんなでバトニングしたりフェザー作ったり。



ごとうさん、フェザーのレベル高い!
大泉さん(Bush'n Blade)の新作ナイフでお試しになり、大変気に入られておりました。


火打石による着火では、チャークロスに始まり、アマドゥ、チャーガをお試しいただきました。



みなさんもう夢中です。アマドゥはみなさん着火に成功!チャーガは難易度高かったなぁ。
私と鈴木さんもかなり難儀しました。

もちろん、こんな展示もしましたよ。

ちなみに、コレが私の2泊3日の寝床です。

いやー、本当に楽しかったです。

次は、サバイバルJP主催のオフ会もやりたいですね!
ちょっと本格的だけど、誰でも参加できる内容で^^


ペタしてね