クロワッサンに挟まったジューシーなハム | ◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

人生100年時代をしなやかに生き抜く【健康、身体、家族、仕事、お金、趣味】アメリカ発の新メソッド、姿勢を良くし慢性的痛みを解消する「エゴスキュー体操」。別名脳の取扱説明書、1970年代のアメリカで誕生した心理学「NLP(神経言語プログラミング)」を使ったコーチング。

image

中日ビル地下1階の
「パンカラト名古屋」

パンが陳列されたコーナーで
パンのテイクアウトもできるお店です。

入ってすぐ
ワイングラスがずらりと
並んでいます。

image

ワインも飲めるようですが
今日は飲まずにお食事です。

どれも、そこそこのお値段です
オーダーはスマホで
ちょっとわかりにくかった、、、

image

紙のメニュー表に
載っているものが探せなかったり
写真の場所はあるのに
空欄のままで写真の掲載がなかったり

やっとこさっとこ
オーダー完了のタイミングではありましたが
「伺いましょうか?」と
店員さんが親切にお声をかけて
くださいました。

頼んだのは
クロワッサンサンド
ハムがジューシーで美味しかった^ ^
適量なのも嬉しいです。

image

次回は、一階にある洋菓子店
「MICHEL BELIN ESSENTIEL」です。

新中日ビル内の中日文化センターで
「歪みや痛み解消体操エゴスキュー」
の教室を担当している講師が
新中日ビルの中を紹介しています。

ぜひ、フォローしてくださいね