1ヶ月限定公開中!!痛み解消体操を手軽に学ぶチャンスです♪ | ◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

人生100年時代をしなやかに生き抜く【健康、身体、家族、仕事、お金、趣味】アメリカ発の新メソッド、姿勢を良くし慢性的痛みを解消する「エゴスキュー体操」。別名脳の取扱説明書、1970年代のアメリカで誕生した心理学「NLP(神経言語プログラミング)」を使ったコーチング。




2020年コロナ禍が始まり緊急事態宣言が出され
人が集まる場所はダメとなりカルチャースクールも
数ヶ月間、閉鎖されました。


その後、再開はしたものの度々出される緊急事態宣言


そんな中、中日新聞webの中で
動画配信のお話がありました。


仕方ない状況とはいえ
家に閉じこもって体を動かさないのは
健康的ではない


私がカルチャーでお伝えしている
エゴスキュー体操は
特別な道具はなしで自宅で簡単にできて
免疫力も上げられる

こんな時にこそ、
皆さんにやって貰いたいと
すぐに協力させて頂きました。

当時、動画撮影など殆どやったことなくて
カメラを前に緊張しまくり噛みまくりでしたが
中日新聞カメラマン技術と
そして動画編集力は流石です^ ^


これまで、中日新聞web会員ページで
公開されていましたが

\\1ヶ月限定で//

誰でも見られる栄中日文化センターHPに
公開されています。


姿勢を良くして体の痛みを解消する
簡単な体操のやり方を
手軽に学べるチャンスです。

こちらからお見逃しなく!!
↓↓↓
栄中日文化センターカルチャー+


image