人生を変えたエゴスキュー、きっかけはテニス | ◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

◉100年ライフコーチ◉〜豊かに健康に輝き続け、しなやかに生き抜くライフコーチング〜【名古屋・オンライン】 

人生100年時代をしなやかに生き抜く【健康、身体、家族、仕事、お金、趣味】アメリカ発の新メソッド、姿勢を良くし慢性的痛みを解消する「エゴスキュー体操」。別名脳の取扱説明書、1970年代のアメリカで誕生した心理学「NLP(神経言語プログラミング)」を使ったコーチング。

image


健康のためにと始めたテニスでしたが
思うように体が動かず
悔しかったり落ち込んだり、、、

かといって練習量を増やすと
今度は肘やら膝やら
体のあちこちが痛み出し、、、

筋トレ、ストレッチ、ヨガ
ピラティス、走り込み、ウォーキング教室

いろんな事をやってみました。

接骨院でパートもしたし
アスリートが通うという
スポーツ整体にも行きました。

でも、かえって体を痛めたりしました。
それなりに効果を感じたりもしたけど
どれもいまいち
ピンとこなかったのです。

そんな中、友達に教えてもらった
エゴスキューは衝撃的でした。

どうして体がうまく動かせないのか
どうして痛みがでてしまうのか
どうして姿勢が悪いのか
どうして体型が崩れてしまうのか

長年の間悩んでもわからなかった
その理由がストーンと
腑に落ちました。

そして、エゴスキューの体操を続ければ
体は変わっていくと確信できて

そこから夢中になって
機能的な体を取り戻してきました。

もちろんテニスもグッと上達できて
益々楽しめています。

image

==================

☑️第一印象3割増の美しい姿勢

☑️体の機能が向上して、しなやかで機敏な動き

☑️慢性的な体の痛みが解消し、健康で快適なボディ


これらを手に入れて、実年齢より10歳若くありたい女性のために





公式LINEアカウント


登録特典として

・相手のタイプに合わせて言葉を選択、コミュニケーションを円滑にする秘訣動画
・自宅で簡単 歪みや痛み解消体操動画
・若々しい体は良い姿勢から 対談動画
・歪みや痛み解消体操グループレッスン無料体験
・姿勢を良くして痛みを解消 無料相談30分

プレゼント実施中!




LINE登録特典の詳細は
こちらをご覧ください↓↓↓