日曜日デート | けーたんのブログ

けーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、☔️なのに、朝早くから旦那君にお出掛けする準備して早くぅーと言われ、ぼけーっとしながら準備して、車の中で🚗寝てればいいからと、寝て着いた場所が、どらカフェ☕️と言う小牧市にあるカフェでした。

旦那君は、ここのモーニング☕️が食べたかったらしく、朝9時から11時半迄やってるのに、並ぶかもと朝1番で行きたかったらしいのです😅

でも着いたらそこまで混んでなかったよ😆




こちらのお店、グルテンフリーのお店で、目玉焼きのモーニングにそそられたらしく車で1時間ちょっとかけて来ました。





ドリンク代でモーニングが付くからお得でした😊

グルテンフリーだから罪悪感が少なくて良かった。




追加で生どらを注文しました🥰豆乳の生クリームだから、そこまで甘くなくて美味しかったです😋


さて次の目的地があると言うので、車に乗って3分位かな(笑)



愛知県だけだったかな?しるこサンドで有名なパインツリーファクトリーに行って来ました🚗




割れビスのしるこサンド100円でとってもお得でした🉐


お菓子をゲットして、帰宅でぇーす。

帰り途中に、韓丼でお昼ご飯を食べて、



体調もすぐれないから13時には帰宅して🏠気付けば、お昼寝してました。

この病気になってから、夜は、2時間起き位に目が覚めるし、(すぐ寝れますが)昼中我慢できない程眠くなります。


最近はお友達の子供の成人式の着物写真が沢山送られて来て、どれが良いと聞かれるので一緒に着物選びさせて頂いてます。


赤が1番人気らしいですが、皆さんは成人式何色の着物着られましたか?

私は、赤色の着物を着て、卒業式に緑っぽい青の袴を着ました。懐かしい。何年前の事だろう(笑)

10年位かなぁ🤣🤣🤣🤣😚😚😚😚