2024年 | けーたんのブログ

けーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

年が明けてから色々ありまして、すっかり新年のご挨拶どこか、気付けばもうすぐ3月になっちゃう💦

遅くなりましたが、今年も宜しくお願い致します🙇‍♀️

年末年始も、ドクターストップ🏥がまだかかっているので、義父さんの実家に行く事を私は控えて(旦那君は、行きました)
家に🏠居たんですが🥲2年も義父さんの実家に行かなかった事で、義姉さん達がお正月にご挨拶と夜まで毎年みえるので、私が台所に毎年たつのですが、2年も行かない事になってしまって、今年は台所をやるやらないで、義姉さん達が言い合いになってしまって😖とばっちりなのか、私が(自分)来たらどうなるの?お正月位顔出しても良いんじゃない?と言う話になったらしく、旦那君と義姉さんとお正月早々喧嘩になってしまい😣LINEしても既読スルー🥲自分の事で兄弟喧嘩なんかして欲しく無いのに私の病気のせいで凹んでました🥲


心療内科なんて行かなくていい!薬なんか飲んだら病気になってしまう。

普通に休憩しながら家の事をゆっくりやってダメなら休めばいいと言う考え。(分からなくも無いです)


自分がコントロール出来なくて、明日の自分が分からない状態の毎日で🥲自分でもどうしたら良いのか分からない状態で、でも動けない。日常生活に支障をきたしてる状態の今。


はぁー💧親族が喧嘩してまで私はこんな事していていいんだろうか。出来ないものは出来ないし、理解するのも難しいと思う。自分だって分からないから。


何か治ったとしても、段々会いにくくなって来てるよ🫧この躁鬱ストレスが原因だけど、ゴールが無いから中々しんどい😓


明日の自分が分からないから、コントロール出来るようになるといいのに💦


ストレス障害のせいで内科の血液検査の値も悪く新年早々凹んでます。

って言うか、お正月に神社⛩️でおみくじ引いたら凶だったんですよぉー。いじけてまたおみくじを違う神社でひいたら末吉でした😅


あー😖とりあえず何かブログをあげようと思ったら、年明けから暗いブログになりました。


あっ。自分の誕生日に🦀食べ放題に行ってきました。




ズワイ蟹🦀を4杯食べました😋


調子が良い日は、お友達とパフェを食べる位元気は元気です。


あと最近気分を変えようと新しい美容院✂️に行き、私に似合う髪型に💇‍♀️して下さい。お任せしますといって髪型かえたら、ロングからボブヘアーになりカラーもして若返りました(笑)


モヤモヤする毎日ですが、それなりに過ごしてます。

またブログを出来そうな日にお邪魔したり、ブログを更新しようと思います。


おやすみなさい😴💤