一粒万倍日 | けーたんのブログ

けーたんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、一粒万倍日何か良い事無いかなぁ?と思っていたら、旦那君が、スクラッチを買って来てくれました🎯




当たるかなぁ?


ドキドキ💓


結果¥200 3枚と1枚千円が当たってました🥰

10枚2千円のスクラッチを買って¥1600当たったから、ラッキー何だと思うんですが、欲が出て1万円位当たって欲しかったなぁー💦と思ったけど、旦那君が買ってきてくれて、1600円も頂けたからラッキーだよね🥰🥰


そして昨日は、お友達のお誕生日でした🎂

私が作ってるリースと、折りたたみ傘が欲しいとリクエストを頂いてたから、手作り作品と、お菓子やら色々送ったら、早速お礼の電話が来て、手作りリースを気に入ってくれたみたいで、家にあるトトロと一緒に写真を送ってきてくれました🥰




今日も、朝からニヤニヤしてるとLINEが来てたので、一粒万倍日が本当良い日になりました🍀


今は、モールでミニひまわりを🌻作ったりしてます。



あんまり動けないから、癒されます😊


早く思うように動けると良いなぁー♡