張替えキャンペーン好評中 | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

今日は祝日春分の日ニコ

 

せっかくの祝日なんですが外は爆風あせる

 

時折突風のような強い風も吹きますおーっ!

 

そのせいかメンバーさんも少なめです真顔

 

予報を見るとこの後もまだまだ風は

止まなさそうしょんぼり

 

今日は風との戦いになりそうですぶー

 

夜は気温も低くなりそうなので

しっかり対策してきてくださいにやり

 

 

さて、先日もお知らせしましたが

今週からストリングキャンペーンを

実施していますテニス

 

いつもより550円もお得に

張替えできちゃいますニヤ

 

月曜日からスタートしましたが

早くも10本近く張りましたイヒ

 

皆さんスクール終了とともに

預けて行ってくれますニコ

 

張れども張れども増えていくラケット笑

 

ありがたい悲鳴ですかね笑い泣き

 

果たしてこの2週間でいったい何本

張ることになるのかおーっ!

 

頑張りたいと思いますあせる

 

あ、皆さん遠慮せず張り替え注文

していってくださいねウシシ

 

期間は31日(日)までですビックリマーク

 

よろしくお願いしますウシシ