焼津市ベテランシングルス | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

先週から突如発症した花粉症真顔

 

その影響からなのか咳が止まりませんぐすん

 

夜寝てても咳で起きることもしばしばぐすん

 

これホントに花粉症なのかアセアセ

 

とりあえず熱は無いですし体は元気ぶー

 

喉が痛いわけでもないんですよねうーん

 

ただただ咳だけが止まりませんぐすん

 

時間あれば後で病院行ってこようかなぶー

 

とりあえず今日を乗り切れば明日は

休みなので頑張りますグー

 

 

さて、昨日は焼津市漁船員コートにて、

 

「焼津市ベテランシングルス」が

ありましたテニス

 

自分早生まれで今年から40歳以上に

出ることができるようになりましたにやり

 

・・・もう40歳かアセアセ

 

自分のおじさん化具合を改めて感じつつ

初出場ということで気合いを入れて

臨みました笑

 

結果は、

 

1R 6-1

 

2R 6-0

 

SF 4-6

 

でしたにやり

 

1R、2Rは自分からのミスを最小限に

抑えてチャンスはしっかり攻撃と

いい感じで勝つことができましたニコ

 

SFのお相手はシングルスでは初対戦の

第1シードの方真顔

 

この試合が始まる前から漁船員コート

特有の風が吹き始めましたアセアセ

 

お互いやりづらさを感じながらの

試合でしたが一歩及ばすでしたえーん

 

風上でのプレーが難しかったですねショック

 

まだまだ練習不足ですぶー

 

目標としている県シングルスまで

あと少しにやり

 

もう1大会くらい出れたらいいですが

スケジュールと相談ですねうーん

 

また頑張りますニコ