張替えキャンペンやります | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

最近花粉ヤバいですねアセアセ

 

気温も高めなので飛散量が

大変なことになってますあせる

 

そんな中わたくし松下・・・、

 

遂に鼻の花粉症が発症笑い泣き

 

目は毎年痒かったですがここ数年は

鼻のほうはほとんど症状なかったです真顔

 

それが2日前から急に鼻水が

止まらなくなりました笑い泣き

 

急いで昨日仕事帰りにアレジオン購入しょんぼり

 

今は薬のおかげかちょっと和らぎましたにやり

 

早く杉花粉終わって欲しいです・・・ぐすん

 

 

さて、今日は半年に1度開催、

 

ストリング張替えキャンペーン」の

 

お知らせですビックリマーク

 

3月18日(月)~3月31日(日)

 

上記の期間、張替え工賃が・・・、

 

1650円 ⇒ 1100円ビックリマーク

 

大変お得に張替えできちゃいますルンルン

 

前回も多くの方にご利用いただけましたニコ

 

今回もこのお得な機会をお見逃しなくニコ

 

ストリングは使用頻度に関わらず

半年交換を推奨しておりますにやり

 

ご自身のラケットに貼ってある

張替えシールの日付をチェック

してみましょうにやり

 

半年以上経ってたら絶対張替え

したほうがいいですテニス

 

張りたてラケットでのテニスは

格別ですよグッド!

 

よろしくお願いしますウシシ