お肉ランチ | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

昨日は生憎の雨でしたが今日は

スッキリ晴れました晴れ

 

週間予報を見るとしばらく雨マークが

ありませんにやり

 

今週は気温も上がるそうなので

気持ちよくテニス出来そうですねテニス

 

風が強くないことを祈りましょうにやり

 

 

さて、昨日は雨の中静岡市へニコ

 

ホワイトデーのお菓子や今度の

焼津マラソンで使う栄養補給剤など

お買い物してきましたニコ

 

そしてお昼ご飯の時間にやり

 

事前に目星をつけていたお店へニヤ

 

「29CHORI veg+」

というご飯屋さんですにやり

 

「ニクチョリベグ」って読むんですかねうーん

 

肉料理とハイボールを売りにしている

カウンター4席とテーブル席1つの

こじんまりしたお店でしたニコ

 

場所は静岡東宝会館の近くですにやり

 

気になるランチメニューはこちらにやり

 

 

10品の中から自分の好きなものを

組み合わせれますキラキラ

 

僕は3品1320円コースで

 

・ローストビーフ

・おかずなポテサラ

・牛カットステーキ

 

を選択しましたニヤ

 

ちなみにご飯とスープはセルフで

食べ放題ですニヤ

 

お水は炭酸水が出てきましたイヒ

 

ハイボールを売りにしているだけあって

めちゃ強炭酸でしたイヒ

 

ちなみにハイボールだけでこんなに種類がガーン

 

車じゃなければ飲んでたなぁぶー

 

 

しばらくしてお料理到着にやり

 

 

ハイ、美味いの確定ラブ

 

3品あるとボリュームもありますねキラキラ

 

いざ実食もぐもぐ

 

ローストビーフ、しっとりして最高キラキラ

 

牛カットステーキも柔らかくて

味付けも完璧キラキラ

 

そしてこのポテサラが絶品でしたキラキラ

 

ゴロっとしたジャガイモに

ウインナーも入っているので

食べ応えありますキラキラ

 

お味も少し濃いめで冗談抜きで

このポテサラだけでご飯1杯

余裕でイケますキラキラ

 

いや~初めてのお店でしたが大満足もぐもぐ

 

他のメニューも気になるので

ぜひ再訪したいと思いますウシシ

 

また1ついいお店を見つけてしまったキラキラ

 

皆さんにもオススメですよ~ウシシ