猫欲が満たされました | 駿河台ローンテニスクラブのブログ

駿河台ローンテニスクラブのブログ

静岡県藤枝市にあるテニスクラブです。
クラブの日常やイベントの模様など書き込んでいきたいと思ってます。

こんにちは!松下です!

 

昨日は雷が鳴るほどの荒天でしたが

今日は晴れましたねニコ

 

気温も暖かくてテニス日和ですテニス

 

杉花粉もピークを過ぎましたかねにやり

 

先週末くらいから鼻水も咳も

パタリと止まりましたイヒ

 

いや~今年のは辛かったえーん

 

とりあえずひと安心ですウシシ

 

 

さて、昨日火曜日は休日だったので

前日月曜日の仕事終わりに実家に

帰りましたにやり

 

家に着きリビングに入ると・・・、

 

 

ナント猫ちゃんがいるではありませんかおーっ!

 

遂に6代目を飼うことになったのかと

思いましたがどうやら違いまして汗

 

ご近所さんで一人暮らしの方が

体調を崩し入院することにしょんぼり

 

その方の飼い猫ちゃんでして退院までの間

ウチで面倒見ることになったそうですニコ

 

奇しくも5代目の猫ちゃんと瓜二つガーン

 

体はひと回り大きかったですがあせる

 

とても人懐っこく抱っこもできましたにやり

 

ここぞとばかりに戯れまくりましたラブ

 

 

 

 

猫欲が満たされて満足満足にやり

 

しかし事前に猫がいることは知らなくて

帰りましたが良いタイミングでしたイヒ

 

俺の猫運も捨てたもんじゃないなニヤ

 

やっぱり猫は最高の癒しですねウシシ

 

今日からまた仕事頑張ろっと三毛猫