某カットスクールへ行って幻滅された受講生さんの話 | 悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

先日このような悩み相談がありました。

『某カットスクールで基礎コースを受講しました。

受講生が多く質問することもできない感じでした。

次のコースの受講をすすめられるのですが上手くなる気がしません。

しかも講師が3回も変わりました』

グループレッスンは、受講生のカットレベルがバラバラな場合、上手く歩調があいません。

しかも、講習時間は決まっているので遅れてしまう方が出てきます。

それに加え質問しにくい雰囲気があるので、遅れる方はモヤモヤしながらの受講になる場合があります。

理解力もカットレベルもみなさんそれぞれなので、モヤモヤが出るのは当然です。

モヤモヤするのは講師も同じなので、だからこそ私たちはマンツーマンのカット講習にこだわっています。

マンツーマンなので、受講生は納得できるまでとことん学べ、いつでも復習できる環境になります。

またマンツーマンは悩みに効く独自カリキュラムなので最速最短で成長できます。

写真はサロンさまへの出張カット講習です。

出張カット講習ではグループレッスンになりますが、カットレベルを合わせ、無理のない時間割でカリキュラムを作り、質疑応答を必ず入れてモヤモヤを防いでいます。

カットに悩みがある方はお気軽に下記からご相談ください。


#カット講習
#カットスクール
#マンツーマンカット講習
#マンツーマンカットスクール
#カットレッスン
#出張カット講習