はやくスタイリストになれてもカットに自信がもてなきゃ意味がない | 悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!カットがわからないアシスタントさん!ブランクがある美容師さん!

悪い口コミやクレームが出たスタイリストさん!
カットがわからないアシスタントさん!
ブランクがある美容師さん!

カットが理解できればサロンワークは劇的に楽しくなります!!

まずはお気軽に 無料相談から→ 08061817145(LINEで番号検索)

はやくスタイリストになってもカットに自信がないと毎日が苦痛です。


目標が、スタイリストになること、これはとても良いのですが、スタイリストになってからも苦労が絶えないのでは、はやくスタイリストになっても幸せとは言えません。


はやくスタイリストになること=自信を持って入客できること


これを意識してカットの練習をしなくてはなりません。


では、カットに自信がつくカット練習とはどんな練習でしょうか?


まず、あなたがスタイリストになったら、どの世代から入客していくでしょうか?


同世代だと思います。


同世代に対応できるようにカットの練習をしているか、していないか、を考えてみましょう。


カット練習は


同世代(母親世代含)

祖母世代

メンズ


と3ステップで学ぶことが理想です。


入客しない祖母世代やメンズは後回しで同世代(母親世代含)でカットに慣れ、しっかりカットを理解することです。


すべてのスタイルを切れるようになるのかな…そう思う方も、3ステップで学ぶから、階段を登っていたらいつの間にか目的地に着いていた!となります。


なにはともあれ


まずはお気軽に無料相談を🈚️

⬇️

無料相談はこちら🎵