こんにちは( ̄▽ ̄)
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人
 
宇宙人(と諸々)97%くらいwのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、トランスパーソナル心理学的研究活動をベースに、見えない世界、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話…etcを記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいね(*^^*)
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
お久しぶりの投稿となってしまいました( ̄▽ ̄;)

今回は、先日主催したこちらの↓第3回龍合コン&クリスマス会のレポですー!




こちらの素敵イラストについては、後ほど説明しますー


12月14日(土)、昼からお茶会&セッション会としてゆるくスタート( ̄▽ ̄)

lumicaさんの子宮リーディング
五星さんのタロット&ルーン&数秘占い、
波動カウンセラーNORIKOさんの波動測定&ボイジャータロット、
☆Liko☆さんの耳つぼ&リーディング、さらに飛び入りで森ゆみこさんのライトチャンバーと、大変豪華なセッションが勢揃いでした…キラキラ

今回ご参加の皆様、マジでお得だと思う(笑)

自由に氣になるセッション受けたり、みんなでお話ししたり、お茶飲んだりお茶

15:00頃、全員が眠氣に襲われるという事態もありましたがw、ダラダラしながら夜の部へ突入ー!


夜の部のクリスマス会では、みんなで美味しいもの持ち寄って、ワイワイ食べて飲んで楽しみました(*≧∀≦)↓

サンドイッチ&サラダを、お重のように五段重ねで作って持ってきてくれた方がいて、見栄えも美味しさも神でした…パンキラキラ
バジル入の卵サンド、本当に美味しかったー!


なんと今回、おでんも!!\(^o^)/↓

おでん鍋は、先日グリーンハウスのリーダーと行きました、知り合いの蔵で不用品をもらいまくるという日の戦利品(笑)


食べながらゆっくり自己紹介をして、20:00頃にケーキ登場!

今年も、クリスマスケーキ2ホール買いました(`✧ω✧´)キュピーン!↓

やっぱりホールケーキはテンション上がりますねショートケーキ



さらに、チーズケーキを2ホール買ってきてくれた方がいまして、14人で4ホールのケーキを食べるという豪華さ…!!(*´ڡ`●)

写真取り損ねた、残念です(笑)


この日、私は着物だったので、袖を持ってもらいながらケーキを切り分けるという…(笑)↓

袖持ってくれた方のサポートが完璧でしたありがとうございます…!!



そしてそして!!
20:30頃から、この日の目玉、龍合コン!!(☆∀☆)龍

今回、スカウトした龍はこんな感じ。↓



大きさ、見た目や色、得意なことや特質・持ってるエネルギー、人間とどんなことしたいか、興味ある食べ物などを聞き出して、私が一覧にしてます。

(ちなみに、書いてるのはカレンダーの裏wここは譲れないポイント…笑笑←カレンダーの裏に書くの好き)

全部の龍&エネルギー存在の説明を私からして、一覧の〇の部分に、おひとりずつ好きな数字を振っていきます。

で、そこから、みなさんクジを引いていってカップリングします。

カップリングした龍達と、参加者のみなさんの間に3日間有効のエネルギーコードを私がつないで、終了ー!


合コンなので、

・お互い、相手とコミュニケーションとって、相手を知ってみないとどうなるか分からない

・龍から「やっぱり無理w」と伝え難いか時もあるので、3日間はエネルギーつなぐ(とにかく3日は頑張れwと龍達に伝えてあります笑)

・お付き合いは、双方の合意の上で続いたり別れたり

・私からのアフターケアは無し、カップリングしたあとはお互いの力で頑張れ( ̄▽ ̄)←合コンだからねw

・カップリングしたとはいえ、何が起きるか分からないw

という、わりとトンデモな企画です。

なんと、値段もクジ引きで決まります(笑)



今回は、なんと、初・3体カップリングが出ました…!!Σ(゚Д゚)

1巡目のクジで、5枚まで引けるのですが、この方、1巡目であっさり3体とご縁が…

しかも、この方のところに、2年前のブログにも出てきたもち虫が嫁いで行きまして、なんか、ホロッと来ました…(⊃-^)ホロリン
なんたって、卵から孵してるからなぁ…


今回も、みなさんにピッタリ!!のカップリングが成されて(オシャレな方にはオシャレな雰囲気のある龍が行ったりね…)、本当にすごいなぁと思うし、人も龍達も楽しそうで、私は幸せです(❁´ω`❁)キラキラ

おひとり、どの龍たちともカップリング出来なかった方が居たのですが(めちゃ楽しみにしてくださってたのにすみません、、、)それもまた合コンらしさということで( ̄▽ ̄;)

白龍さん持ち(付き?)の方もお2人来られてて、なんだか龍同窓会みたいにもなってました。ほのぼの~(*^^*)


そして そして そしてッッッ!!!!

今回、イラストレーター&デザイナーをされてる方が参加してくれてたのですが、なんと…!!

「楽しすぎたので描いちゃいましたー!」と、龍合コンの参加龍達を、全員イラストにして送ってくださいました…!!!!(இдஇ


ブログ最初でも貼りました、こちら!!!!↓

掲載許可いただいてます!
ありがとうございました、と@OTANIRYUJIは、私の方で入れさせてもらいましたーーー!


可愛すぎる、マジで神、、、!。゚( ゚இωஇ゚)゚。

見た時、嬉しすぎてウルッ(´•ω•̥`)と来てしまいました…。

(もはや尊い、語彙が足りない、、、)

一流のイラストレーターさんにこんな可愛く描いていただけて、楽しんでもらえて、本当に開催した甲斐がありましたぁぁぁ!!

もうもう、嬉しすぎるクリスマスプレゼント&最高のご褒美でしたプレゼントラブラブ


ちなみに、こちらのイラストを描いてくださったのは、大谷リュウジさん。

イメージや意図、それが含むエネルギーを、完璧に図に落とし込める、すごい方です(☆∀☆)

とてもステキなカバンのブランドもお持ちで、さらにさらに、私がいつも使ってるこのロゴ↓も、大谷さんに作ってもらったのですー!!

このロゴも本っっっ当にお氣に入りです(❁´ω`❁)


覚えてる方いるかな、実は2年前のYouTubeにも一緒に出てます(笑)




興奮のあまり、変なレポートになってしまいましたが(笑)クリスマス会後までとっても楽しかった、そんなイベントとなりましたキラキラ

前日の晩、エネルギー当たりで熱出して寝込んでヒヤヒヤしたけど、一晩で治って無事開催できて本当によかった、、、!

今年の仕事は全てやり切った感がすごいです(笑)

そろそろ、龍合コンご参加のみなさんにも、何かストーリーが生まれてそうで…それを聞かせてもらうのも楽しみ(*^^*)


久しぶりに派手な格好もできて、そこも満足です(笑)↓

着物&洋服ミックスで!
耳つぼ&リーディングで出店してくれた☆Liko☆さんと(*^^*)


 
お客様への日頃の感謝を伝えるべく、半年に一度実施してるこの企画。

いつまで、続けられるか分かりませんがw、今後もできる限りやっていきますー!

ご縁が繋がった方、ぜひともお会いできますように(*^^*)


ではでは~‪( ^_^)/~~~‬


UFO早夏宇宙人
 
 
 
ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング

上記リンクより日程&詳細が確認できます~
お待ちしております(*^^*)

空き状況確認&フォームよりお申し込みできるよう、試しに予約システム導入してみました↓↓↓