こんにちは口笛
地球宿つむぎ の 早夏(さやか) です宇宙人
 
このブログは、見えない存在達に私の身体の一部をお貸しすることや、チャネリング、各種おつかいなどを記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいねてへぺろ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
現在つむぎご利用のお客様は、、、
 
麒麟からお預かりの卵さま音譜
 
紅い麒麟=炎駒さま🔥
 
 
聖地調整は、今回初めての体験だったので、かなり細かく記録していきます。
(慣れてしまうと、細かく言語化できなくなりそうなので、、、)
 
よろしければお付き合い下さい✨
 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 
 
 
今日は、久しぶりに地球宿ネタを!!


炎駒さま(赤い麒麟さま)から預かった卵について。
 

な、なんと、おととい9月19日夜に、孵化🐣乙女のトキメキいたしました〜!!!
 

 
この卵をお預かりしたのは、6月中旬。
 
6月16日に記事にしてます。
その時の記事はこちら
 
 
その後、7月24日の橿原・吉野の聖地調整お供で、炎駒さまと直にお話しした時には、
 
 
「卵はまだ孵らない」って言われた。
 
 
 
さらに、
 
“炎駒さまの卵"じゃなくて、
“炎駒さまから預かった卵"であり、
 
 
何が産まれるかは、分からないままだった。
 
 
 
コガネちゃんが卵に訊いてくれた時は、
 

「このままだと2年かかるって言ってる🐲」
 

って言われてた卵。
 
 
お預かりから3ヶ月で、ようやく孵りましたよ〜(≧∇≦)
 


 
ちなみに孵った瞬間は…
 
聖地調整のメンバーとグループチャットをしていた時で、メンバーの一人がゼウスとコンタクトをとるところだったのですね。
 
私はスマホ見ながら、


ふーんゼウスか〜(・ω・)


とか思ってたら、
 
お腹から、でかいものがせり上がってくる感覚&盛大な吐き気。
 

 

あれ、私これなんか前もやった気が。。。
あ、分かった、コガネちゃん孵す時に出てった、フルフルもどき吐いた時やんけ…!!!(‐д`‐ll)
  

 
と、あの時の苦しみを思い出し(詳しくは過去記事のこちら
焦るものの、
 

一瞬でケロッと吐いて(産んで?)終わりましたw
 

 
さて、何が出てきたんじゃーとよくよく見たら、、、
 

 

、、、虫??( ̄▽ ̄;)
 
 
 

 
なんか、白くてプニッとしてて、湯たんぽのような幼虫、、、
 
私は虫苦手なんだけど、虫感はあまりない。
 
もはや、鏡餅っぽい…(笑)
 
餅が4つつながってるみたいなw
 
 


よ、このプリッと感!!(笑)
上から見た図と、動いてる図。




昨日、グループチャットで遠隔対応があったんだけど、この餅虫も前後に揺れながら、エキサイティングしておるようでした。
 


まあ、元気で何よりd('∀'*)
 
 
 
 
一体全体こいつは何なのか、
いつまでここにいるのかわからないけれど、
このプリッと感に愛着湧いてきたので(笑)しばらく一緒にいようかと思います( ̄▽ ̄)
 
 

この卵が孵ったら、
「アサヒちゃんって名前にしましょうよ」
というコメントが過去にあったのだけれど、
(麒麟→キリンビール→ビールつながり→アサヒ!という連想)
 


アサヒちゃんって柄じゃないよな、こいつ…w
 
 
しばらく、餅虫でいいかなw
 

 
しかし、なんで口から生まれ出てこようとするのか。
(フルフルもどきはまあ分かるが)
 


なんかもっと、私に負担かからないやり方あるじゃん…!
頼むよ!!Σ( ̄□ ̄)!


 
と思う今日この頃でしたww
 
 
 
 
魚しっぽ魚からだ魚からだ魚あたま
 
 
 
 
さて、今回も、今お預かりしてるもの(エネルギー的な、目には見えないヤツね)を整理してみました。
 
 
 
🌟炎駒さまから、何かの卵改め、餅虫!(笑)
 
🌟6月、下野誠一郎さんから譲っていただいた龍玉、残りひとつ(2つ譲っていただいて、ひとつはコガネちゃんに使った)
 
🌟7月24日、畝傍山で母星から何かの種

🌟8月8日、浦上天主堂の被爆マリア像から、白と黒の真珠ひとつずつ
 
🌟8月29日、遠隔対応でいただいた、お祝いの扇子
 
🌟9月9日、遠隔対応でいただいた、引き出物の指輪指輪(赤・青の宝石付き)
 

 
 
全部で6つ!
 
 
 
私も、自分の後ろに四次元ポケット
…改め、四次元宝石箱を作ってみたのですが、中身増えてきたんで、やっぱりタンスみたいな形にしようかな(^ω^;);););)
 
 
 
 
ではまた🙆🙌


 
 
UFO早夏宇宙人
 
 
 
 

クローバー9月29日(金)大阪・松屋町にて個人セッション♥

詳しくはこちらから✨

 

クローバー10月4日(水)宇宙銀行お話会in大阪

 

クローバー10月12日~15日 ライトチャンバー大阪開催分にてコラボさせていただきます♥

詳しくはこちらから✨

 

クローバー10月17日(火・午後)大阪・松屋町にて個人セッション予定

 

クローバー10月31日(火)大阪・松屋町にてお茶会予定