こんにちは口笛
地球宿・つむぎです宇宙人

遊びに来ていただきありがとうございます✨

このブログは、宇宙人や見えない存在達に私の身体の一部をお貸しし、それが仕事になるかどうかを実験・報告する場です。

こんなこともあったら面白いかもねくらいで読んで下さいねてへぺろ


宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま




龍の卵✨(愛称:タマゴさん💕)

が無事6月5日に孵化しましてヒヨコ

ミニ龍:コガネちゃん龍

となりましたー!!

(ネーミング安易ですみません笑)







で、孵化した次の日がまた大変だったのですよ…ゲローゲロー



整体の好転反応にしてはつらすぎるような?
と感じながら、

少しでも気分がマシになるよう、

窓辺に布団やらクッションやら並べて
巣(笑)を作ってゴロゴロしてた私。





ところが、夕方、猛烈な吐き気が襲ってきて、

でもこれは物理的に吐くヤツじゃないなと直感、

とにかく窓を開けて、

ベランダに吐きました…ゲローゲロー
(汚い話ですみません)



そしたら、


でっかくて長い虫みたいなヤツの頭が出てきた!!!ゲッソリ



喩えがアレですみませんが、

モンスターハンターに出てくるフルフルの、
首から上だけみたいな…




こんなの↓


色はこっちのが近い↓
画像お借りしてます




大きさは、直径15cmくらい。


それを手で掴んで、

ズルズル引っ張って体内から出しました…ゲロー


結局、1.5mくらいあったかなぁ。


不思議と、嫌がられてる感覚は無くて、
スムーズに出て行って、そこから10時半の方向に翔んで行きました。


出し終わって窓辺で力尽きてましたが、
微妙に外で信号待ちしてる車から、自分の姿が見えそうな見えなさそうな位置にいることに気付く。

下手したら、この一連の動きは心臓発作かなんかで倒れたように見え兼ねん…!!( ̄∀ ̄;)

と思い、信号が変わる前にそそくさと起きて、
平気なフリをアピール(笑)

(このあたりチキンな私)


この後、体調が劇的に回復しました😂








一晩経ったら、

このフルフルもどきさんは、
タマゴさんの中に入ってたんじゃないか…
と感じました。


龍玉をいただいてから、タマゴさんから手だけ出てきた時の、

手のエネルギーとなんか似てた。



で、龍玉のおかげ??で
龍とフルフルもどきさんに別れて、

無事コガネちゃんは生まれて、
それで色が本来の黄金色に戻った。


フルフルもどきさんも自分の姿に戻って、
出て行けた。


多分、体調悪化してたのはフルフルもどきさんの影響は大きい。



…けれど、だからと言って
「お前のせいでつらかったやんけ!
出て行って当然じゃ〜(`^´o)=3」
ではないんだよね。


なんかの拍子に混ざってしまって、
フルフルもどきもコガネちゃんも両方苦しかったんよね。


一見ネガティブに見えても、ちゃんと役割があって、この世に必要だから存在してるワケだしな。


と、改めて思わせてくれました。(-ω-


私は私にできることを精一杯するだけというか。

身体はつらいけどさ(笑)



もう何処にいるかわからないけど、
フルフルもどきさんにもドキドキ愛と光アップを送っておきました。

お元気で〜!みたいな。







さ、コガネちゃんはこれで山場越えました様子(´▽`)=3

あとは、お返しするまでの残り数日を楽しみます💕




ではまたラブラブ



宇宙人つむぎUFO