こんにちは口笛
魂・生命構造研究家 の 早夏(さやか) です宇宙人

宇宙人(と諸々)97%くらい宇宙人wのエネルギーで暮らしております笑«٩(*´ ꒳ `*)۶»
 
このブログは、研究活動、見えない存在達に私の身体の一部をお貸しすること、チャネリング、エネルギー、私の生態、その他不思議な話を記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいねてへぺろ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 


アップが遅くなってしまいましたが(いつもかww)


先週の11月13日(火)、福岡にて宇宙人生態講座ランチ会シフティングセミナー講師をさせていただきました~ヾ(*>∀<)ノ゙✨








主催は、魔法の国プロジェクト(Mother Tree)ミンク校長びわっちさん!!



ミンク校長のレポはこちら↓







お二人に何から何までお膳立ていただき、とっても氣持ちよく(笑)お話しさせていただきました~。




午前の宇宙人生態講座では、



・そもそも、宇宙人って何?
・地球人として生まれてくるまでのルート
・魂と身体の関係
・身体のアッフデート
・宇宙から見た地球
         ……etc.



などをお話しさせていただきました(*^^*)



私がめっちゃ緊張してたので最初固かったのと、みなさんがポカーーーン╭(°ㅂ°)╮となさってたので(笑)内心不安だったのですが…
だんだん前のめりになってきてくれたので、伝えたいことは伝わったかな?と。






7名の方がご参加下さいました✨
ありがとうございますー!




そして、ポカーーーン╭(°ㅂ°)╮が続き、訳分からない話でとってもお腹空いたタイミングでのランチ会!!


ビルの同フロアにある頤和園にて、中華料理のランチコースをいただきました(^q^)





このランチ会、めちゃくちゃ盛り上がりましてー(◍>ᴗ<◍)🎶


みなさんの不思議な体験談も出るわ出るわ!!(笑)

午前の宇宙人生態講座を聞いて、
「今まで氣になってたことの謎が解けましたー!!」
とか、
「こーゆーのはどんな意味ですか??」
とたくさんご質問もいただけて、あ~伝わってる~!と感じられて嬉しかったです(*^^*)


そして、みんなあまりにもお腹空いてたので、話も弾むが食事もすごい勢いで食べたのでしたラーメン
美味しかったー✨



これは、1人ずつお土産メッセージをお伝えしてるところ。
これも盛り上がったー♪





お腹がいっぱいになってエネルギーチャージできたところで、午後はシフティングセミナー。


午後のおやつ、シカマロくんクッキーを配ってたところ(笑)
ちなみに午前のおやつは、奈良の大仏&鹿&吉野の桜の金太郎飴をご用意させてもらいましたー!
エネルギーの話はお腹空くので、おやつ大事。(`・ω・´)キリッ




参加者のほぼ全員がセラピストやカウンセラーさんなので、ペアワークが進む進む(*^^*)


質問の仕方も上手で、さすがですー!

(みなさん上手なので、私やることなくてヒマな勢い笑)




午後の撮影。
10名の参加者様、ありがとうございました(*^^*)
ちなみに、ポーズはこの日の為に決めておいた『宇宙人と交信』ww




シフティングは、意識の枠を外す技術。

自分の意識・意図が自分の人生を作っていることを知り、シフティングを活用して自分の人生をどんどんCREATEしていってほしいです(❁´ω`❁)


さらに、地球は行動の星でもあるから、意図×行動のダイナミックなエネルギーで、自分の人生創造を楽しんでほしいなぁ!




この度は福岡に呼んでいただき、本当にありがとうございましたー!ヾ(*>∀<)ノ゙✨



今回、講師のお話を下さったミンク校長と!
ミンク校長のおかげで「ソロでセミナーに呼んでいただく!」という夢が叶いました✨



私が話しやすいように、細かくお気遣い下さったびわっちさんと。 
写真もたくさんありがとうございました(*^^*)




福岡セミナー&ランチ会、とっても楽しい一日でした。

また来まーす( ˆoˆ )/( ˆoˆ )/🎶





オマケ↓

前回の福岡滞在でもお世話になった、Airbnbで見つけたお部屋💕



ミラーの上の写真が、大浦天主堂の日本之聖母像なあたりが大変ツボです(❁´ω`❁)



ステキなお部屋のおもてなしのお礼に、ホストさんに占いをプレゼント(笑)

ちなみに、前回と同じカードだった!


ホストさんは近所にもう一部屋作ろうと考え中らしいので、福岡滞在がますます楽しみになりそうです。




UFO早夏宇宙人



ふんわりウイング今後の予定ふんわりウイング

乙女のトキメキ12月14日(金)~16日(日)
クリスマス会in奈良!
企画中!!(*´罒`*)
パーティーは12月15日(土)夜、ダラダラお茶会&ゲストセッションは各日予定です~!


乙女のトキメキセミナーのリクエストも承っております(*^^*)
個人セッションは現在お休み中です。再開までもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m