こんにちは口笛
地球宿つむぎ の 早夏(さやか) です宇宙人
 
このブログは、見えない存在達に私の身体の一部をお貸しすることや、チャネリング、各種おつかいなどを記録・報告していく場です。
 
私が感じたことそのままに書いてますので、
真偽はともかく、妄想的にこんなこともあったら面白いかもね〜くらいで読んで下さいねてへぺろ
 
 
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま
 
 
現在つむぎご利用のお客様は、、、
炎駒さまから預かったタマゴが孵りまして、
 
もち虫餅!!(笑)
 孵化の経緯はこちら

 
聖地調整は、かなり細かく記録していきます。
(慣れてしまうと、細かく言語化できなくなりそうなので、、、)

 
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
 


昨日から、森ゆみこさんライトチャンバーIN大阪始まりました~!



右側が森さん。
私が宇宙医療センターから治療計画書を受け取り、お伝えしているところ。
写真は、大阪チャンバーお世話役のいでの幸恵さんからお借りしました✨




私はサポート役として、インターン(笑)参加させていただいてます。


ライトチャンバーでは、森さんが宇宙から受け取った仙骨のエーテル体を、お客様の既存のものと入れ替えます。

宇宙手術といった感じでしょうか( ̄▽ ̄)



私は今回、

・手術計画書を宇宙医療センターから受け取る
・手術の内容やオプション(笑)を説明
・施術がどんなものだったかをお伝え

という係をさせていただいております。

いわば、宇宙エネルギーと現世の通訳係ですね。

ただただエネルギーとして視えてる施術内容を中継する心づもりでいたのですが、
けっこうカッチリした仕事内容でした(笑)



お客様によって、エーテル体はもちろんオーダーメイド

お客様が来たら、上空にある宇宙船にお客様専用の仙骨エーテル体が作られます。

1人のお客様に対し、宇宙医療センターのサポートメンバーは、


なんと300人前後!!Σ(・ω・ノ)ノ
(人、という表現は正確には違うかもしれませんが笑)


当然、次のお客様が来ると、宇宙手術サポートチームのメンバーが毎回入れ替わります。

チームが変わるとチャンネルも変わるため、内容や説明ニュアンスを言葉にするのが難しい部分もありますが、とても勉強になります(≧∇≦)

(そのためのインターンなのでね☆-(ゝω・)v)




今回の大阪チャンバーでは、3日半で28名のお客様が施術に来られますびっくり

森さんは、今月は100名を施術、ご自宅にいるのは4日だけだとか!!

しかも、大阪チャンバー終わり次第モンゴルに飛ぶらしいですw



いやぁ、いろいろ勉強させていただいて、幸せです(●´ω`●)
 



ブログ更新は滞りますがすみません…( ̄▽ ̄;)




UFO早夏宇宙人




クローバー10月17日(火・午後)大阪・松屋町
個人セッション受付中♥
詳しくはこちらから✨
チャンバーインターン直後なので、いろいろキレっキレになってるはず…です(笑)



クローバー10月31日(火)大阪・松屋町
ハロウィン×予祝お茶会👻🎃
詳しくはこちらから✨

クローバー12月16日(土)名古屋イベント出店予定♥