大時化~ | SSS!と誠涼丸のブログです!

SSS!と誠涼丸のブログです!

いつもの日記です。

ども!
ご無沙汰しとりました~
どうもねぇ~
タイミング!?
書くタイミングを逃すと・・・
まっ!いいかって!思ってしまう~
めんどくさがりな僕おっちゃんです。

はい~福光は!?この通りの大時化です!
$サプライズ サーフショップ
釜野も!はい~大時化~~~
$サプライズ サーフショップ
ジャックと豆は!?今日も元気~!
$サプライズ サーフショップ
もち~誠一郎も~!?テンションMAXです!!!
$サプライズ サーフショップ
$サプライズ サーフショップ
僕は~!?この天候ですから・・・お店で~ゆっくり店番しとります!

これからの波は~どうじゃろ!?
水曜日は~はい!明日でしょうねぇ~北ウネリ~
朝一からポイントチェックで!!!
波乗り三昧お願いしますm(__)m
木曜日は~北ウネリが消えて!南西の風が強まり~釜野かの~
あんま上がらんかもしれんけど・・・
まぁ~出来たら!やろうやぁ~~~
金曜日は~沖合いで、北東の風が強まり!徐々にサイズアップか~!!午後からに期待です!!!
土曜日は~北ウネリが反応しそうです!ちょ~期待大っすよ~~~
グレースチームが登場するかも!?!?!?
日曜日は~『OCEAN BLUE DAY』
ありがとう~!!!北ウネリ~~~
今年のグレース試乗会は!?久々に波がありそうですよ!!!
それも北ウネリが続きそうです。
関谷さんのライディングを目に焼き付けろよ~~~
月曜日は~南西からの北ウネリの風が周るよ!低気圧~~~
火曜日は~北ウネリ!朝一狙いでやりあげましょう。
ほんと~この時期にしちゃ~波が続きますね!
何か変化が、あれば報告しますね。

いや~グレース試乗会&『OCEAN BLUE DAY』in福光海水浴場!
沢山の試乗ボード!小波・大波・SUP・ロング・ファン・シングル・ツイン・トライ・クワッド・ショート・なんでもかんでも~~~
プロサーファー!関谷プロと一緒に波乗り~~~
シェイパー!太郎さんと大渕さんと関谷さんと一緒に波乗り&ボード談義に花を咲かせましょう~~~
誰でも参加OKです。
まぁ~ねぇ~こっちにシェイパー・プロサーファーが3人も来て!
一緒に波乗りしながら~いろいろと疑問!?質問!?相談!?オーダー!?に応えてくれるんは~滅多にないけぇ~ねぇ~!
是非この機会に福光に遊びに来てください。
ロングボーダーの方たちも是非!!!

『OCEAN BLUE DAY』
$サプライズ サーフショップ

一日も早い被災者の生活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、
「東北地方太平洋沖地震」が発生した午後2時46分からの1分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。
よかったら~被災地に行ってた。
メンバーさん~参加してもらえんかの~!?
波待ちのときや!
ビーチでのんびりしとるときに!
話が出来たら~ええ~と思ったんで~
良かったらよ~~~

皆さんのお越しを心よりお待ちしておりますm(__)m


いや~この土・日は!?沢山の仲間たちやお客さんに遊びに来ていただきました!
ほんま~サイコーで!楽しい!限界に疲れた!二日間でした。
ありがとう~
昨日は!?M&K酒合コンビが強風の中!頑張ってましたよ~~~
誰も来ないと思ってたんじゃがねぇ~
ありがとう!

さすがに今日は!?誰もこんとふんどります!
そんでも~張り切って!生きますよ~~~
今日も一日よろしくお願いしますm(__)m